Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題ですが。。。(。´-ω・)ン?


「梅雨時期のオシャレ」についてブログを書いてみよう!
ですが、最近のお題は難しいです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

梅雨時期は、あくまで僕ですが高い服や、お気に入りの服は
雨で濡れるのが嫌で着なくないですか??

特にスーツや靴は「濡れてもいい物」を着ますもの(⌒・⌒)ゞイヤァ
やはり、御洒落は春や秋が一番、着こなしが
楽しいですね僕は(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、そんな梅雨の時期に御洒落を楽しめ出来る人は
本当にセンスのいい人なんでしょうね(o^―^o)ニコッ♪

アバター
2010/06/12 08:46
拝読☆
アバター
2010/06/11 23:15
こんばんわ^^

あたしは普段、ぺったんこの靴を履いていますが
雨の日は足が濡れたくないのでヒールをはきますw
チビなので、普段からヒールを履けとみんなに言われますが^^;
服やなんかは特に気にしないですね~
濡れても、拭けば大したことないし、そもそもそんなに高いのを着ないだけですけど・・・笑
アバター
2010/06/11 22:50
あたしもぬれてもいい格好しかしませんねえ(^^;)
おしゃれさんはそんなときでも気を抜かないのかなあ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.