Nicotto Town


ღ sunny days ღ


初恋の人からの手紙

訪問先にURLがあったので早速私もやってみました♪

【初恋の人からの手紙】
http://letter.hanihoh.com/

質問に答えてクリックすると、初恋の人からお手紙が届きます^^

お遊びなのに…。
軽ーい気持でやったのに…。

泣いてしまいました…。

何で別れた理由知ってるんですか!!
何で私の口癖知ってるんですか!!

お手紙の後、分析結果も出るのですが…。

それがまた…。
なんと言いますか…。
私って面倒くさい女だな^^;

分析結果の一部です



◆寂しさが大きく、それを我慢してはぶつけることを繰り返しやすい。
◆素直に気持ちを伝えたくても「分かってもらえるはずがない」という思いが言葉を重苦しくする。
◆空回りして自分から「もういい!」と別れたり、相手から捨てられる形になりやすい。



どこかで私のこと見てました???


アバター
2010/06/13 16:07
poohさんへ

お手紙読ませて頂きました^^
どうでした?
当たってました?
アバター
2010/06/13 15:51
なるほどね~
俺も試して見ました
結果は http://letter.hanihoh.com/r/?k=10061391784c147f7f0ba46
アバター
2010/06/13 01:59
ベルクさんへ

ありがとうございます^^
誰にでも当てはまるとは思いますが…
結構凹みました^^;
アバター
2010/06/13 01:20
占いもそうですが、↑の分析は大小の違いはあれ、誰にも当てはまると思いますよ。
アバター
2010/06/13 01:15
しましまさんへ

いやいや、意地っ張り屋さんなんて可愛いもんじゃ無いです^^;
我慢して我慢して、我慢できずに「暴走モード」に突入します…。
面倒くさい女なんです^^;
アバター
2010/06/13 01:04
みぃさんへ

当たってましたか??^^
みぃさんはすごく一途なタイプなのかな??
好きになった人の為に一生懸命になりすぎて振り回されちゃう?
で、そんな自分を弱く感じて強くなろうとする…みたいな??
アバター
2010/06/12 17:26
ふぅ~~ん。sunnyさんてこんな感じなんだ~。
なかなか素直になれない、意地っ張り屋さんなのかな?!

僕の場合、お手紙は???ってことが多かったけど
分析結果は結構当たってるんですよね・・・。

他に面白いのがあったら教えてね♪
アバター
2010/06/12 14:53
やってみた♪
◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。
確かにwwwwwww
アバター
2010/06/12 11:30
もも♪♪さんへ

軽い気持ちでやったらえらいことになりましたよ…。
私もなぐさめて下さい^^;
アバター
2010/06/12 11:30
おきらく社労士さんへ

なんか恥ずかしくて載せられませんでした^^;
アバター
2010/06/12 11:21
おもしろそー^^私もやってみよう♪
へこんだら なぐさめてちょ^^;
アバター
2010/06/12 11:08
本文なしなのね(;一_一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.