Nicotto Town



きゃーきゃー(。♋ฺ‸♋ฺ。)゚+.


ステキなお友達から可愛いお洋服をいっぱい戴きましたー!(´v`人)

最初はビックリしすぎて
なんかかなりバグってしまった私です....

、変なログをごめんなさいでしたー!´I`;)

(めちゃんこ過疎ブログですが
&今後も過疎ってると思うのデスが!
短絡的に考えてしまうお子ちゃまが見て何かあるとイヤなので
一応、お名前は伏せておこーと思いマス。)

特にこのお洋服、
レストとかaxes femmeぽくて可愛い!思って
気になっていたお洋服なのデス。
フリマに数回、お願いしたコトあったのですが
アイテム薄い私の出すモノですから
モノの見事ーに振られてたので
似たようなのいつか出るだろー諦めーモードしてました。

それを言った事もなかったのに

もーもー

もーもーもー


もーーーーーー(うざーい!



感激の嵐デスーーー(´ω`)



プードルのぬいぐるみも猫じゃないしー(ぉぃ。)思って
思いっきしスルー予定だったのですが
何かこの格好には持たせたい!と思ってしまって
急遽、買ってしまった私デス。わふーU◕ܫ◕U♫♩♬

明らかにものすごい年齢詐欺な格好になってますg

あ、白雪姫からそーでしたn

、本当に本当にありがとうデス
゚+.
大事に着ますねー(❛◡❛)゚+.

アバター
2010/06/12 13:18
年齢詐欺はスルーでお願いしまs

そーなのです。いるんですねー!φ(๑→‿←๑)

ふふっ、一緒に嬉しくなってくれてありがとー!笑+*

それにしても今日は暑い....クーラーリモコンどこだー(●´I`●;)
アバター
2010/06/12 03:03
年齢詐欺‥あ、そこはつっこんじゃいかんね(人´∀`*)

お~そんな奇特な方が世の中にはいるんだね♥
よかったね!あめんぼさん(ღ◕ܫ◕)ノ
喜んでいるあめんぼさんを見てると、ひろたんまで嬉しくなるのは
何故だろう‥?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.