Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』Lost sigh of piece

手をのばして 掴もうとするけれど
すぐに 離してしまうんだ

自信がないから


あと少しの 勇気がもてないから

いつもここで 立ち止まるんだ


誰かのように 恐れないで

進む勇気があれば

もう少し 違ったかな 
この世界の見え方

閉ざされた 明日へのトビラ
カギは誰の手にも 君の手にもあるから

後はそれをさしこむ

それだけでいい


戸惑いや不安が つきまとうけど

それは誰も皆 同じこと


それを背負って歩いて 立ち止まって

くり返しながら行くんだ


傷ついて傷つけて 気づくことがあって

壊れたものや 流れたものが

たくさんあるけれど


乗り越えれたのなら

そのときにはきっと、、、

たりなかったものがきっと、、、

迷っていた心の中にあるだろう


この世界は 戻ることも 
止まることもできない

進んでいく 
それしか残されていないんだ


人は皆 ホントは持ってるけど 
気付かない

だってそれは見えにくい背中にあるから


誰もが持ってる 見つからないカケラ

アバター
2010/06/13 23:22
>季枯李さん
ちなみに私は梅干しがlovew
アバター
2010/06/13 11:03
梅干のおにぎり♥
アバター
2010/06/12 23:29
>季枯李さん
今日もありがとw

今コレを読み返してみて一つ思い出したこと・・・
フルーツバスケットの中に出てきたお話で
おにぎりさんのお会話があったのよ
周りのおにぎりさんは梅干しやシャケさんが入ってるんだけど
自分には何もないって嘆いてるの
でも、そのおにぎりさんにも背中に具が入ってて・・・・
っていうお話w
そこから書きだしたんだw
っと思い出しましたw
アバター
2010/06/12 23:20
ウォォォォォォォォォォ!!
・゚゚・(/□\*)・゚゚・
今回もまた良い詩を・・・
グッジョッヴやでb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.