Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


お勧めのブラウザって何かある?

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
10
3位
3
4位
1
獲得コイン
+188
クリア数
21
2010/06/13 00:14

は~いw
今日もミンクロを楽しみましたw

22時ごろ行った時サブでnene様にお会いして
「こちらではお初ですw」
っとごあいさつw

その後nene様がブラウザ重くて2回ほど退室

その間に私もサブから煌華にミンクロチェンジw

暫く煌華でころがした後は・・・・何やってたかな?

忘れましたw

あ、そうそう
nene様とやってた時

芸人歌下手選手権

みてて
大爆笑!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いや~。。。

あの人いいと思う

名前がわからない、、、ボーダーの服のヒト

あの人いいよ!!!

ちょー笑うw

前の時はガッツだぜ歌ってたけど
「ガッツだぜ? パワフル魂。ガッツだぜ?ナンチャラど根性。」
(≧m≦*)ムプ
今回はウォンビーロングと
名前を忘れた。。ヒーローヒーローになるのさ?ヒーローそれは今?とかいう歌詞のやつ
(ビールのCMに使われてるよねw)
あれ歌ってたんだけど。。。。
今日も爆笑!!!
ウォンビーロング? ウォンビーロング?ってwww聞いてどうするwww
気になった方は探してみてくださいww
で、23:30頃サークルのコメント見たら師匠がミンクロをなさるとw

いそいそと出かけて行きましてww

しばらく待った後入室できましたw

ごろごろ転がして・・・

師匠に負けまくってw

そうそう、タイトルの「お勧めのブラウザって何かある?」

はここにかかってきますw

今までミンクロはInternet explorerでやってたんだけど
めちゃくちゃ重いんだよね;;
カクカクだしフリーズするし

釣りとかレベルならそれでも別にいいから普段
InternetexplorerとそれのIN private(履歴が残らないやつ)で
サブと煌華と同時操作してるのよね

で、今はfirefox 通称 狐 を愛用中w

私的にはめっちゃ快適になったんだけど

狐使ってても回線重い人がいるみたいなんだよね~

なんかいいブラウザってある?

ブラウザじゃなくても回線軽くする方法があったら教えてほしいな~
あ、履歴の削除はやってるよん♪
ちなみに狐をダウンロードしてからは狐ブラウザは煌華
explorerはサブさんですw

アバター
2010/06/15 01:25
>ぶんちゃん
検索メインか~
検索はIEで済ませちゃうのよね~
音楽&映像ダウンロードはCravingExplorer
いいブラウザ探しっていうのは大変ね
アバター
2010/06/15 01:23
オレもグーグルクロームを使ってるw
アドオンとかあまりないけど検索とかをメインに使うには良いかも
アバター
2010/06/15 00:46
>びんちゃんさん
ほうほう。いろいろなブラウザがあるんですね
知らなかった・・・

わざわざご報告してくださりありがとうございます(/д`ο)゚。
感謝感謝でございますw
アバター
2010/06/15 00:03
他には、グーグルの作ったブラウザ「Google Chrome」というのもありますよ^^。
回線を軽くする方法は、調べておきますね。
アバター
2010/06/14 00:24
>びんちゃんさん
SeaMonkeyですか~
一度試してみますねw
ありがとうございますw
アバター
2010/06/14 00:23
>みつばさん
私もIE愛用だったけどかなりニコタしてると重いんですよね;;
なので狐にしてみたんですが・・・

何やら昨日から狐 IE併用だと IEのスロットが途中でとまってしまいます;;

IEに戻した方がいいのかな。。。
アバター
2010/06/14 00:07
私は、次の2つのブラウザが、おすすめです。
「Mozilla FireFox日本語版」・・・公式HP(http://www.mozilla.com/jp/firefox)よりダウンロード可能です
「SeaMonkey日本語版」・・・公式HP(http://www.seamonkey.jp)よりダウンロード可能です。
いずれも無料かつIEより軽量で、セキュリティも強いです。
アバター
2010/06/13 23:52
今までずっとIE愛用してて問題なかったんだけど
ここ1ヶ月ほど、みんクロとかタウン、ホームの動きがめちゃんこ重くなってきますた^^;

数日前に、噂の狐に切り替えたんだけど
変わらず重かったという結果にw
しかもスロットが回りっぱなしになるわ、水やりすら固まるという恐ろしい結果にwww

結局IEに戻しましたw

(´ヘ`;) う~ん・・・
何がいけないんだろねwww
アバター
2010/06/13 23:23
>季枯李さん
ミンクロ楽しいですよww
いや~
イイw
アバター
2010/06/13 11:05
ミンクロお疲れ様✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.