Nicotto Town



結局、獣医さんに見せに行きました

ぽてこちゃんの具合ですが
朝になっても熱が引かない&呼吸も早めで
食欲も殆どなかったので
朝一に電話して見て頂くコトになりました。

まずは感染症を疑って
抗生物質と気管支拡張剤の注射と
栄養補給兼ねたビタミン皮下点滴をば。

明日になってまだ熱が引かない様であれば
レントゲンや血液検査で詳しい原因を探るそうです。

とりあえずお薬のおかげか通院の疲れからか
今は昏々と眠ってくれておりマス...。

元気になったら
いっぱい美味しいご飯を食べようねー、ぽてちゃん
(T‐T*)

アバター
2010/06/13 23:06
楓さん、こんばんは+*

ぽてちゃんも頑張ってるんだから私もー!と
お仕事をモソモソ、ぽてちゃん見にウロウロ、なんか意味なくにこっとをコソコソ
でも全部に心ここに有らず状態です.....or2

多分、元気になってきたーとは思うんデス。
でも熱がカーッと上がっちゃう時もあって気が抜けないのデス....。

アバター
2010/06/13 21:40
ぽてこさん大丈夫かな
早く元気に飛びまわれるようにお祈りするです
ガンバなのですじゃ♪
アバター
2010/06/13 20:31
まろーんさん、こんばんは^^

わ、まろーんさんのうさちゃんもお加減悪いのですかー(汗)
まろーんさんの子も早く元気になられると良いですねー(T‐T*)

食欲は殆ど戻ってきましたけど、ゲッソリしちゃったぽてちゃんなのです...。
子猫の風邪は体力使わせますねー、ちょっと世話人失格デス.......or2
アバター
2010/06/13 17:58
ぽてちゃん 早く元気になるといいですね^^

うちの家族(兎)も、具合悪いんですよー

この時期、多いのかな?
アバター
2010/06/13 17:02
気も漫ろなるんで
ココでついボヤいちゃってるんだけど
コメントをありがとねー!ひろたん(T‐T*)

食欲は戻ってきて、ちょっとぽてこちゃんらしー表情にはなってきたよー!
このまま全快してくれれば良いけど、どーも上下あるから心配でそわそわ.....。
アバター
2010/06/13 15:34
(ノ◇≦。)
㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰…言葉がうまく出てこないので励まし中w

ホントに、ホントに…ぽてちゃん大丈夫だから!絶対元気になるよ♥
あめんぼさんも心配しすぎて体調くずしませんように…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.