Nicotto Town


日常・非日常・空想


やる気が無くなくなった・・(父の日編)


父の日に送るケーキをヤフーで選んでる時に
ブレーカーが落ちた・・l||li▄█▀█●il||li

オーブン+ドライヤー

でリブングのブレーカーが落ちるのだが
というか、何度も落ちてるんだから 学ぼうよ!!!

PC使っている時に ガツっと落ちると
泣くっ!!
夕飯前にPC使っていると 落ちる確率が高い(´;ω;`)ウッ…

長文打っている時とかだと本当凹む><。

あぁー もう 今日選ぶ気が無くなった!!

自分が食べたいケーキを選んでたとか、
訳ありのチョコを見てたとかじゃ決してないのですが←
今日は もうyahooは見ません><。

コージーとかで買うとかにしちゃおうかな・・・

▼過去に父にあげた靴下▼
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/n/i/c/nicottoplan/CIMG2045.jpg


父の日って 母の日以上に悩むんだよぉぉぉお!!

アバター
2010/06/22 22:09
レスしそこねてたwwww

ジャグさん>>
お花好きなんて ステキwww
うちは 花より団子・・
あれ? 不二子がか・・(・д・`*)?


ゆすさん>>
回路が同じなのだよぉ(´;ω;`)ウッ…
部屋が違うのにwwww
何度 ブチっとやられた事か(ノД`)・゜・。


茶たぬ>>
小さい頃に 母の日にカーネーション買って
花なんて高いんだから勿体ない!!
と喜ばれなかった事があるので
絶対に花はプレしないと決めているのですwwww

電気会社呼んで
アンペア? あげてもらえばいいのかな(・д・`*)??


3>>
本当 頻繁過ぎて困る(´;ω;`)ウッ…
アバター
2010/06/22 10:53
またかよwwwwwwwwww

アバター
2010/06/14 16:34
父の日・・・っておいしい?←やる気なし。
母の日は、花だったのできれいでしたw

そして、電気関係は、専門のD.さんがいればサクッと解決したりして?
アバター
2010/06/14 01:04
大変でした。
オーブン+ドライヤーだと結構電力は使うけど
回路が別ならどうってことないハズ…
頻繁ならば電気工事してもらった方が良いかも…です。
もしくはアンペアあげるとか…。。。

自分が食べたいケーキを見ていた! に1000点!
アバター
2010/06/14 01:02
うちのおとんには・・・花をあげる予定ww
なんか知らんが、花が好きな人なんですwww
アバター
2010/06/13 23:08
まりさ>>
.゚+.(´∀`*).+゚.
いや、父にと言いつつ 自分でガッツリなのでwww

手紙、洋服だと 不二子の腹が膨れない!!


ヒデキさん>>
いやー、ただの電気使い過ぎなのでww
電力設定が弱いみたいww
昔から よく落ちるんだww
カナシス><。
父の日 忘れる事が多いww


おきらくさん>>
いやー うちは 割とプレゼントとかはあげてる感じだぉw
不二子はケチいが 姉とかいつも凄いww

ブレーカーは 母がオーブン+ドライヤーで隣の部屋でやるので
母親が 不二子がPC使ってるとかは 知ったこっちゃないので
落ちる事を なんとも思ってないのだよー(´・ω・`)
リブングと不二子の電気の落ちるのは 繋がっているらしい
迷惑なw
アバター
2010/06/13 22:20
あの~~~全国のお父さんを代表して…

娘の愛に飢えております。
プレゼントプリーズ♪

   あ。!他人の娘さんに求めたらあかんねや(爆)



ブレーカが落ちるのであれば、その系統の電源を切り
パソを優先的に使うようにしてくださいませ。

   かなり電気を食らうものと一緒の系統ではありませんか?
アバター
2010/06/13 21:23
電気屋さんにたのんで

ブレーカ落ちる原因を調べてもらいましょう。もしも漏電してたら

大変ですよ(;^_^A アセアセ・・・

母の日に比べて父の日はもうひとつ 盛り上がらないですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2010/06/13 21:02
ケーキかぁw
お父様にあげるならうちに~((
父の日なら手紙とか洋服とか(^・ω・^)?

アバター
2010/06/13 20:50
御中>>
父上ぇ~!!!
アバター
2010/06/13 20:49
不二子さんのお父さんになるので その靴下ください(`・ω・´)キリッ
アバター
2010/06/13 20:46
翔さん>>
派手な靴下は禁止なのです(´;ω;`)ウッ…

家で履くっすおー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/06/13 20:44
靴下可愛いwwwwwwwwww

お仕事とかに履いて行ったらモテるか?(*ノ∀`*)
アバター
2010/06/13 20:41
愛須さん>>
いえww 大丈夫ですよww
しぐまさんは お話した事が無いのでわかりませんが、
黒天馬さんは大好きなので
不二子がお手伝い出来るのは あれくらいなのでw

お話から聞くに、不二子がアイテム立て替えたとしても
アイテムとかがしぐまさんから帰ってくる確率高いだろうなぁ~ と思ったんですw

あのアイテムは 倉庫にまだあったので
不二子は先渡ししたアイテムは 早急に帰ってこなくても困らない品なのでw

まだ 先渡しアイテムを返して欲しいとかの連絡は無いですが
あるようだったり、
向こうから まだしつこく しぐまさんにコメント書くようでしたら
お渡しする気ではありますので
ご報告いただけると嬉しいです^^
アバター
2010/06/13 20:35
こんばんは。

えっと・・・
しぐまたんの事
かばってくれてありがとうございました♪

すっごい嬉しかったです!
あの人、しぐまたんのニコカノにまで
しつこくて、
毎日毎日こられて迷惑だったんです((泣

すっごいすっきりしました☆

関係のないブログにコメント
すいません・・



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.