Nicotto Town



…そういえばコクったんだよw

♥♥ルール♥

♪題名は『告されました♥』白or『告白しました♥』にすること!
♪質問にはちゃんと答えること!
♪回す人5人を最後に指名すること!


♥♥♥♥♥スタート♥♥♥♥♥

Q1  今好きな人がいる?
A1  …おうよb
    久しぶりに好きな人が固定されたw
        

Q2  何人好きな人がいる?
A2  え…1人…以外何があるんだ・・

Q3  告白したことある?
A3  ない

Q4  何回告白した?
A4  0回

Q5  告白されたことある?
A5  ある

Q6  何回されたの?

A6  さあね。
    恐怖のバレンタインも入れるのか?


Q7  今後告白されるならどこがいい?
A7  帰り道(手短だからw)

Q8  告白はどんな言葉で?
A8  さりげに言われるのはわからない(鈍感ですので)から
    どーんって言って欲しいw
    

Q10  好きな異性のタイプは?
A10 ちゃんと笑う人
    さりげない部分に優しさがある人
    

Q11 どんな異性のしぐさがどきっとくる?
A11 ふわっって笑ったりとか。
   

Q12 ニコ彼いる?
A12 ・・・・彼?
    

Q13 ニコットでの好きな人は?
A13 ニコではいないかなァ…?
    (みんな嫌いじゃない好きなんだよw)

Q14 貴方のリアルでの恋、ニコットの恋、かなうのを祈ってます!
A14 どもども。
   まぁ自分から告白は絶対しませんのでw

回す相手は…
適当に^^b

アバター
2010/06/13 23:52
ホンマ誰やネン!!!
アバター
2010/06/13 22:35
ふざけんなよぉ~!!
おまっ・・・・w
あのすばるがコクッたとかびっくりして開けちゃったじゃねェかww
もういいw
やらねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.