Nicotto Town



ぽてちゃん、頑張ってます+*

付き合い下手の過疎ブログ主の
ボヤきとソワソワ呟きにコメント下さった方々、
本当にありがとです+*

ぽてちゃん
さっき自分でいつもご飯食べるトコに来てくれました。

うふふ(´v`人)です。

でも!
まだ気を抜けないデス!

ちょっと元気になったカナー?お熱がつーん上がる。

コレを繰り返すんですよねぇ....。

明日も獣医さん所に行っておこーと思いマス。


あと少し寝なくては私...。

みょーにバテた日の深夜から殆ど寝てないから
なんかデスね、目が自然のアイシャドウです!パンダです!!

目がギンギンシパシパなのに心配で眠りが浅くて
ちょっとした物音で起きてしまう世話人デス´I`;)

アバター
2010/06/14 20:05
体調には、気を付けて下さいね。

天気もおかしいので、体調もついていきませんね。

お大事に。
アバター
2010/06/14 19:24
+♥ひろたんへ♥+

うんうん、そーだよねー!
上の記事書いてる時に「あれ?何かクラクラ...?」思って
あんま寝れてない自分に気付いた私ー!笑

ちょっといっぱぃぱぃになると自己管理怠るのが私の悪いトコロ(●´I`●;)






+♥まろーんさんへ♥+

うさちゃん、早く早く元気になると良いデスねー!
力いっぱいお祈りしております!!

お気遣いのお言葉、ありがとうございます^^
まろーんさんもご自愛なさって看病して下さいね+*
アバター
2010/06/14 18:15
ぽてちゃんも、うちのラビットも早く回復して欲しいですね(涙)

ただ、あめんぼさんも、無理しないで眠ってくださいね^^
アバター
2010/06/14 04:11
ぽてちゃんも心配だけど、あめんぼさんが倒れたら
ぽてちゃんの心配は誰がするんだい?
だから、体調には気をつけてね㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.