Nicotto Town



ぽてぽてになってきました^^

ぽてちゃんにいつもの勢いが出てきました^^

でもまだちょっとフラリしてますが
人間で言ったら40度手前の熱を出していた事になるんで
しばらくは仕方ないんでしょーけど...。

獣医さんにも
「これだったら検査しないで経過観察で平気でしょう。」
言われて、1週間の飲み薬になりました+*

あぁ...本当に良かったデス....。

あっとゆー間に衰弱するので
子猫の風邪は本当に怖いデス...。

帰って直ぐに
ヤギミルクのチキンシチューをぽてちゃんに作ったのですが
嬉しくてつい作り過ぎてしまった世話人..(_△_;).

ま、残してもちょびたんが喜んで片付けるでしょー思って(ぉ)
ぽてちゃんにあげてみたら.....



殆ど食べちゃいましt



ぽてちゃんお腹破裂しそーな位にコロコロに!

風邪ひかしてお腹壊させたら世話ないので
今度からはちゃんと適量をよそいマス~
(_△_;~)(←ダメ世話人)

アバター
2010/06/17 19:58
はい、ぽてちゃんがぽてぽてデスー!笑

今はもう元気で、ぶり返したら大変だから
1週間は遊びを自重させてー(猫に自重って....笑)
言われてるので、頑張って寝かせる日々です。汗

どうぞご自愛なさりつつ看病して下さいませねー!
うさんちゃんが早く早く元気になる事を祈りまくっております!!
アバター
2010/06/17 17:57
ぽてちゃんがぽてぽてなんですね(笑)

食欲が出てきてよかったです^^

駄目世話人は、ここにも約1名(汗
(つまり、私・・・)

頑張ります^^
アバター
2010/06/14 20:55

子猫のお腹って
いっぱいになったら軟式のテニスボールみたいに
パンパンになるから可愛いよね
針を刺したら「ぷしゅ~」って飛んでいくかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.