いまならもれなく?
- カテゴリ:お部屋アイテム
- 2010/06/15 15:05:26
![]() |
今ならカッパ親子からもれなくカッパハニワがもらえる(確率が上がってる)??
というウワサを聞き、
早速タウンへ!!
カッパさん、お久しぶりぃ~~❤
しばらく来れなかったけど、
最近雨が多いから、お水は大丈夫よねっ!??
と、言い訳もそこそこにお水をあげたら、
くれました!!
カッパ巻き×2皿
・・・うん。ありがとう~~~。
で・・ハニワは?
あ、今日はくれないんだ。
ア、ソウ・・・・。
お部屋に置いてますので、どうぞお気軽にお召し上がりください。
ありがとう~~!ぢつは今日出ました。噂を信じて良かったわ~~❤
一緒にカッパ巻きときゅうりみそも。アイテムどんどん放出中!って感じです!
行くなら今ですね。
今日のカッパさんは、つぼ、はにわ、1コイン。。。
いままでかすりもしなかったのに、つぼとハニワがでたということは、・・・・
やっぱり、アイテムがでやすくなってる気がします^^
きっと、でますよー^^
そうなのよね~~。
あれだけなんだけど・・・
イチゴハニワはたくさんあるので、色を塗り替えてみようかな(出来ません)。
でも最後まで頑張るぞ~~(今までサボってた分も・・・)
もうすぐイベント終わっちゃうぅ~><
いやいや同類ですから。
もれない、ではなく可能性が高い、ということらしいので。
今日も12コインしか貰えなかったヨ~~。
あしーたがある、あし~たがある、あし~~たがあ~~る~~さ~~♪
イベントで○○もらえる、というと、毎日タウンへ。
しばらくすると、すっかりご無沙汰。
こんな私ってどうよ。。。
あらら、キュウリサンド。私も食べ飽きちゃった~。
私もすっかりその気になってタウンに行って、カッパ巻きでテンションダウン。
とか思いきや、またタウンに行く気になっちゃったので、
ウワサって人を動かす原動力にもなるんですね!
つぎはどんな噂かしら~~。
くぅみんさんへ
昔からCMとかで「もれなく」と聞こえると、聞こえた方へダッシュしましたよね。
「もれなく=すぐに」と変に理解してしまっていて、ハガキなんかを送って1カ月くらい待たされた時は
「もれなく」じゃないじゃん!!とか思ったりもしました。
私はおつけもので店が出来ます。
そろそろハニワが欲しいな~。
さあ、今日もタウンへGO!
カッパ巻き(^ー^; お店出来るくらいあったりします((*´∀`))ウキャキャ
そろそろ イベントも終わるしみんなコンプで来ますように(。◕人◕。)☆彡
いただきます~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
わたしは、キュウリサンド2皿頂きました。 今何皿あるんだろう・・・
わたしも、何回行ったかしら・・。
そろそろくれても良いんじゃない??と思います。
そろそろイベントも終盤になりつつあるしぃ。
太巻き。ウンウンわかりました。
カッパ巻き、3本くらい、海苔をちょちょいと外して・・・
3本分の海苔の上に寿司飯も巻きすの上にまとめて・・・きゅうりもまとめて・・
一緒に巻いたら、ホラっ太巻き!
どうじょ!!
ストロベリンさんへ
不確定な噂をさも本当のように言うのは良くないですね~。スミマセン!!
というわけでちょっと修正をば。
「確率が上がってる」らしいです。
カッパさんのところへ行ったなら、その噂を聞きつけて来てた人たちもいた見たい。
でも同じようにカッパ巻きを貰ったみたい。
その人たち曰く、賞味期限切れ直前のキュウリを巻いてるのよ、とのこと。ナルホド。
早く食べちゃおっと!
今日、行ってなかったから、行ってこようかな~?
でも、その噂の発信源はどこなんでしょ?
いろいろ面白いうわさが流れて、
それに乗っかってタウンに行くのも、
なかなか楽しいかも~^^
出し渋りはやめてくれ~~~!!!
カッパ巻きかぁ~~><
どっちかっていうと・・・太巻きが・・・・あ?いいのよ・・・・気を使わなくても・・・・wwww