Nicotto Town



なかなかニコタに来られません…。


昨夜(日付は今日だけど)のお客さま方。
みごとにみなさん“ニッポン応援”ルックでした。
ぼくは慌てて、着替えましたww

サッカーワールドカップ、南アフリカ大会。
日本、初戦のカメルーンに見事勝利!

とか言いながら、本田選手の得点見れなかったんですけどね…。


ここ最近、ニコタに来られる時間があまりありません…。
何が忙しい、というわけでもないのに。
サッカーも、後半戦しか見られず…。

ご訪問くださったみなさま、ありがとうございます♪
こちらからは伺えず、失礼してしまうかもしれません。
この場を借りて、ごめんなさい。

留守宅はできるだけ、猫のまあさに接客させますので。
どうか懲りずに、またご訪問くださいませ。

アバター
2010/06/17 11:24
だあくさん、ありがとう^^

お気遣いうれしいです♪
まあ、実は書いてる程には気にしてなかったりするんですけど…。

だあくさん、ニコタ歴半年ですもんね。
いろいろと見習いたいです。
まずは自分のペースを取り戻してみますww
アバター
2010/06/17 10:58
ニコタは マイペースでいきましょう~~
私もそうですから・・・  気にしないでね^^
アバター
2010/06/16 18:02
MELさん、ありがとう^^

今ではニコタにハマり過ぎて、完全にペースを見失ってますがww
ここらで少しスローダウンが必要かな、と思ってます。

一方で、もっとみなさんとお話したいな~という思いもあって。
MELさんも前にやってたけど、この時間はいますよ~って宣言してみたり。
そろそろカフェ計画始動かな、と。

そうやって、メリハリをつけるのがいいのかなと思う、今日この頃です♪
アバター
2010/06/16 10:53
皆さんが言われるようにトマスのペースで
ニコタを楽しんで下さいな^^
日本ではこんなにサッカーで盛り上がってるに
こちらは全然静かですよw
アバター
2010/06/16 04:00
ちゃつみ猫さん、ありがとう^^

今日も一度寝て、こんな時間に起きてきてます。
INできない日、あって当然なんですよね~。
なんだかんだでついつい覗いてしまう…。

来れる時に来るという感じ、そうありたいです♪
こんな記事書くのって、やっぱり無理してる証拠?
まあ、大袈裟に書いてるだけだったりするんですがww

なんだ、みんな前半ちゃんと見てんじゃんwww
後半は、ひやひやしただけでした…。
アバター
2010/06/16 03:52
にぷてぃさん、ありがとう^^

まあさのこと、安心してお任せします♪
でも、飼い主よりなついちゃったらどうしょう?ww

そう、マイペース大事ですね。
にぷてぃさんも、無理しちゃダメよ~。
アバター
2010/06/16 03:46
ぴーさん、ありがとう^^

そうですよね~。
人のセリフを拝借して↓。
無理せずニコタライフを楽しみましょうね♪

え?でも、ゴール見てんじゃんww
うらやまし~www
アバター
2010/06/16 03:40
ぽあさん、ありがとう^^

仕事はそんなに忙しくないんですが…。
お気遣い、うれしいです。

無理せずニコタライフを楽しむ、ほんとそうですね♪
でも、楽しくて無理して来てしまうのが悩みどころww
アバター
2010/06/16 03:25
なつちゃん、ありがとう^^

そうだね、若い子(言い方がオヤジ?)は今テスト期間だね。
そういうときって、現実逃避したくなるから…。

ぼくは、テスト時期にはいつも妹の少女まんがが読みたくなって…。
もし、あの頃ニコタがあったら、確実に道を踏み外してたなww

まあ、なつちゃんは大丈夫だと思うけど。
お互いほどほどにいきましょう♪
アバター
2010/06/16 03:19
ひーちゃん、ありがとう^^

忙しいというか、今までがニコタにINし過ぎだった感じ?ww

お、ゴールシーンをタイムリーに見たの?
いいな~。
アバター
2010/06/16 03:17
レナさん、ありがとう^^

そう、自分ががんばって来るってことは。
時として相手に思わぬプレッシャーを与えてることもある、かも。

そう思って、これを機に手抜きすることにしましたww
でも、つい楽しくて、やっちゃうんだけど~。

ライオンさんに言われると、とてもうれしい気がしますwww
アバター
2010/06/16 02:32
来れる時に来るという感じで良いと思います♪
うちも昨日は全然来れませんでした^^;
サッカーも途中で寝てしまって前半戦しか見れませんでしたw
アバター
2010/06/16 01:52
無理せず、ご自身のペースで(*^_^*)
まあさのお世話はしておきます故ご安心を(^o^)丿
アバター
2010/06/15 22:38
大丈夫ですよ^^私も同じです。
本田選手のゴールは見たけど、その後の記憶がないです(^_^;)
アバター
2010/06/15 22:37
お仕事お疲れ様です┏(I:)ペコリ♪
まあさちゃんに会いにまた来ますね♪
無理せずニコタライフを楽しみましょう(。・ω・)σネ
アバター
2010/06/15 20:23
私も今月は忙しいので素通り訪問が増えるかもですw
*でもステプちゃんとしてきますよーww
アバター
2010/06/15 19:45
忙しいんだ。 お疲れ様です。  

サッカー、本田選手かっこよかったですよww
アバター
2010/06/15 17:30
うんうん
忙しいときは 来れないよね
またゆっくり来れるときは 息抜きしましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.