Nicotto Town


アニーニャ


困ったねこさん!


迷子のねこさんが 居ます。。。

ガラスの向こう側に

丸い目でずーっと見てる・・・家のねこ達がご飯食べている所!

たまに目が合う!!にゃーって言ってるの  どうしょう!!

迷子のネコさん!もう居ないかな  隣の部屋に行くのが怖いのです><

またにゃーって言われたらどうしょう!!


アバター
2010/06/16 22:07
おっさん

そうそう 3匹も4匹も同じでは!!
な~んて思っちゃうし^^ あ~ダメ><

夜はやっぱり居ないから、何処かの家のネコさんかな?
アバター
2010/06/16 20:04
小さい猫さんですか^^
事故とかにあったりしないかと、心配になりますよね~^^;

見つめられると、構いたくなっちゃうし、かといって、居なくなるとそれはそれで心配になっちゃうし。。。

悩ましいですね~w
アバター
2010/06/16 18:36
ひろさん

夜はお家に帰るのかな?
また遊びに!覗きに来ていました。この時間は車が多いので心配なんです><
アバター
2010/06/16 18:35
しょちゃん

キレイな毛なので、どちらかの飼い猫さんみたいです。
でもまだ小さい? 1年未満かな? 可愛い子なのですが・・・
今日もにゃー❤って。。。。言われると><
アバター
2010/06/16 18:32
イヴさん

今日までありがとう❤ 
リア妹なら!たまには覗き見に来れるね^^
アバター
2010/06/16 18:31
きよ。さん

昨夜は居なくなっていました。。朝も!!
今帰宅して外見たら 今日も居るよ~><
アバター
2010/06/16 14:41
迷子の猫さん、どうなりました?。
もうどここに行っちゃったかな?。
困りますね。
アバター
2010/06/16 10:47
困ったね~^^;
気持ちよく分かるわ。
もう1匹の覚悟がなければ かわいそうだけど見ないようにするのが
いいかと・・・・・・・思う・・・・・・・のだ・・・・・・・ケド。

飼い猫さんなのかしらね?
アバター
2010/06/16 08:45
おはようございます^^
いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>
ここにコメさせていただきます

前に退会することお伝えしたと思いますが…
なにせPアイテムが多すぎて退会するのは勿体無いということで
妹(もちろんリアでの)が引き継ぐことになりました><
今までありがとうございました^^

ほんとに本当にありがとう♫♫♬

PS.今日まで私ですので…。。。
アバター
2010/06/16 08:42
困ったチャン(>_<)
かわいそうだけど餌付けしちゃうと居座るからね~!!!
ココはカーテン閉めて‘イナイイナイばぁーー作戦’で
どこかへ行ってもらいましょ!
‘だるまさんが転んだ作戦’ではまた目が合ってにゃーーーって言われますもんね!(゜゜)。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.