Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


仕事中に・・・いやん❤

画像

仕事中
上司の目を盗んでこっそりタウンでカツアゲしていたら・・・


およ?
年齢詐称の高校生風発見www

サッカー青年の様子ですww

今世間はワールドカップで燃えてますからねw


私は興味がないのでニュースで見る程度ですが・・・


きっと彼は毎日見ているんでしょうww

寝不足注意です(笑)


偶然の出会いはきっとテンコちゃんが招いてくれたんでしょうww

LECの看板の上でフワフワしながら微笑んでいる??テンコちゃんありがとうw

それにしても赤メガネ外したアバの顔が違和感すぎるwww
前はいつもこの顔だったはずなのにww

・・・・さて、仕事しよw


てか、、、なんツー適当なブログだろうww
とりとめなさすぎるwww

アバター
2010/06/16 19:57
>ルナさん
驚きましたw
タウンで知り合いに会うことってホント少ないですからねw
いつかルナさんとも出会ってみたいww

>季枯李さん
ニュースだよねww
スポーツはするのも見るのもそんなに好きじゃないから・・・w

仕事がんばってますw
アバター
2010/06/16 18:48
僕もワールドカップは
ニュースで見るw

仕事、頑張って!
アバター
2010/06/16 16:08
うおw
凄い偶然だねw
そんな偶然も楽しいよねw
アバター
2010/06/16 14:38
>ぶんちゃん
ホントビックリだよw
―の画面で河童まで飛んだら
「あれ?緑の名前がいる・・・あ、ぶんちゃんじゃん」
とww

左に立ってこっそり撮影しようかと思ったらテンコちゃんがじゃまでwww
右に移動したらぶんちゃんお目覚めにww
いや~ホントビックリw
最近は昼間のタウン徘徊してなかったからw
まさかまさかの偶然ですw
アバター
2010/06/16 14:30
確かに年齢詐称ではあるw
しかし昼間のタウンで会うなんてすんごい偶然だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.