Nicotto Town


日常・非日常・空想


ガチャ目玉コンプした!!!!!!そんな!!!


ふざけて 本当ふざけた気持で

『帽子いつでも送ってね~☆』

って書いたら 
プレゼントの赤文字が!!!!!

ひぃぃぃぃいぃぃぃい!!

またしても初日で目玉コンプしてしまったwwwww

もう残念なヤツめっ!!
とバカにする事が出来ない><。
ちくしょう(ノД`)・゜・。

ありがとですぉー!!!!

アバター
2010/06/18 23:43
おきらくさん>>
二日目は 惨敗でしたwww


マロたん>>
サブまだ回してないwww
しかし、回しといたほうが 今後のフリマで使えるかな~ww


ぺんちゃん>>
おむつww
かわいいよね~ww
カボパン好きなので うれしいww


ぬこ>>
ありがとですぉー☆
うまい事 メインで沢山出ればいいのにねwwww
使わないサブで たまたま回した時に出ちゃった時は 泣くww


ねこ蔵さん>>
ありがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
おむつなのかwww
でも、かわゆすww
アバター
2010/06/18 14:12
ガチャ目玉コンプおめでとうございます^^
文学少女っぽい!
みんながメロンおむつって言ってるのが面白いですw
アバター
2010/06/18 13:34
目玉コンプおめでとうございます~♪

僕はサブアバで回しまくろうかなーとw
メインの運の無さに泣けるのでoyz
アバター
2010/06/18 08:21
早く私もメロンのおむつをはきたいにゃ~~ww
アバター
2010/06/18 06:49
はやっ!!!!

相変わらず、メインアバは運がない・・・( ノД`)シクシク…

サブでは目玉出たのに・・・・。
アバター
2010/06/18 00:33
おめでとう♪

うちは、背景…天の川のみ。後はドリ券でありました。
アバター
2010/06/17 23:48
ネコ衛門さん>>
ありがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
まさかの初日コンプwww

また、回さなくなりそうwwww


翔さん>>
一日で目玉コンプしたいよwwwww
しかし、Pの目玉初日で頂く流れになってしまったら
本当 恐ろしい><。
いつか1000円で白、黒コンプしてみたいもんだww
アバター
2010/06/17 23:44
目玉コンプおめでとうございます~v

不二子さんいつかPガチャも一日でコンプできる日がくるかも笑
アバター
2010/06/17 23:35
目玉コンプおめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

似合ってるよー
カワイイ~(´ω`*)。o❤



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.