Nicotto Town



ついに~!^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.25cm
アブラハヤ
1
8.21cm
ブルーギル
1
19.21cm
ウグイ
1
27.51cm
ニゴイ
1
39.91cm
ギンブナ
1
21.12cm
ヘラブナ
2
29.74cm
ナマズ
1
51.73cm
コイ
2
94.63cm
ブラウントラウト
2
36.62cm
ネオンテトラ
1
3.11cm
ソウギョ
1
86.30cm
長靴(ピンク)
1
21.65cm
ウナギ
1
53.69cm
シャチホコ
1
47.25cm
2010/06/17 23:53

今夜やっと。。金のシャチホコをGetっちゅ~!!^^v ww


でも。。。。。。。


またしても。。間違って売ってしっまったぁ。。T0T 



パボ(オバカ)ですぅ。。。悲しぃ~✿◡◞◟◡)。゚。。゚ 



アバター
2010/06/20 02:09
graceさん。。はじめまして~♪^^

heonちゃんから聞いてますよん!www

heonちゃん同様。。仲よくして下さいねぇ~ღ

ありがとう~♪。。グレちゃんは。。ニコ釣りすきですかぁ?^^ww

また気軽に遊びに来てね~ღ


アバター
2010/06/20 01:53
YUさん^^はじめまして。

heonちゃんのチングgraceことグレです!

シャチホコ♪すごいですね~(*ゝω・)ノ

おめでとうございます!

次回も大物釣ってください!^^

これからも~よろしくおねがいしますね。
アバター
2010/06/20 01:43
3S-GEさぁ~ん。。あったかいコメント ありがとうごじゃいまぁ~す~ღ^^

3S-GEさんは。ニコ釣りは。。よくしますぅ?

レア。。次回につづく~です^^www
アバター
2010/06/20 00:49
しゃちほこおめでとうです!!
持ち帰りたいところなのに残念。
次は必ずGETして持って帰ってきてくださいね。
アバター
2010/06/18 03:43
宋~なのれすぅ。。。ㆀ 

またしても。。喜びすぎて。。つい。。^^;;www

金シャチなかなかつれないので。。

今度Getっちゅ~できるのは。。。??ww

気長にガンバルっきゃないよねっ!

heonちゃん。。ありがとぅ~ですぅ♪^^
アバター
2010/06/18 03:11
YUっしー残念だったね。。。><。。

また次回に期待ですぅよン!!ヽ('-^*)

ファイト!だよぉぉ~(*ゝω・)ノ~~~
アバター
2010/06/18 00:59
ぱんさぁん。。ありがとう~ですぅ♪^^

おぉ~ぱんさんも。。シャチホコげっちゅ~したことあるのね!

お持ち帰りしたのに。。飾ったことないんですか。。。^^;ww

腐らせるよりは。。。売っちゃっって正解!。。のようなぁ~wwwww
アバター
2010/06/18 00:53
亮くぅん。。ありがとう~♪^^

レア釣れ易いのは。。ある程度の値段の竿とよい餌かなぁ。。

それと。。。竿を投げるポイント。。

でも。。運もあるようなぁ。。。結局じぇんぶだね。。www

ふぁいとぉ~!レア釣れるまで。。がんばってぇ~^^

アバター
2010/06/18 00:02
おめてとうございます^^

シャチホコ前にGETしましたが、部屋に飾ったことないや…

もう腐ったかなwwwww
アバター
2010/06/18 00:00
僕全然そういうもの釣れないんですよ;
本当にいつか釣れないですかね;
アバター
2010/06/17 23:58
よかったね~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.