Nicotto Town



危険なあざらしちゃんです^^


憧れだったあざらしのぬいぐるみを、がんばって交換でGETできました^^
できたのはいいんですが、実際に持ってみると、う、う~ん??(*´ェ`*)って感じでしたw
なんか頭は大きいし、そっぽ向いてるし、目はうつろだしww
持ってない状態のほうが、頭が小さくて、おひげがちぢれてて、かわいいんです( *´艸`)

最初はそっぽ向いてるから、人見知りな性格の子かなと思ったんですけど、
可愛い顔してすごい勢いで襲ってきそうと言われたので、
「人見知りだけどすごい勢いで襲うこともある性格の、あざらし」にしました^^
なんかこわいですww
アルジさんに、設定の協力?をしていただきました^^
パンダさんに抱っこもしてもらえて、よかったね^^

これから夏に向けて、活躍できそうなのでよかったです^^
危険な感じのあざらしちゃんですが、どうぞよろしくお願いします♪

アバター
2010/06/21 01:50
2人ともかわいいです^^
アバター
2010/06/20 11:52
アルジさん
 書きに来て下さってありがとうございます(´▽`)
 あざらしちゃん強いので・・
 フルボッコされないように・・気をつけてください(*´ω`*)
アバター
2010/06/18 22:57
憧れの一品だったんだね!入手おめでとうございます☆(^▽^)

なんかね、こう‥
人見知りで照れ屋さんなんだけど、
恥ずかしさがピークに達すると‥反動で照れ隠しに殴り掛かってくるイメージです。
俊敏なフットワークで、フルボッコ・・!!

アゴにいいパンチ貰ってKOされないように気をつけたいと思います。
アバター
2010/06/18 19:20
かりかちゃん
 コメントありがとう♪♪
 設定、いいでしょうww
アバター
2010/06/18 17:26
みいたんおめでとう><

白いアザラシが良く似あうよ(*'ω'*)
設定面白くて笑っちゃったw
アバター
2010/06/18 16:42
めらっち
 ほめすぎじゃないよww あははww
 コメントありがとう(≧∇≦)

ほちゃさん
 ぜひ、なでなでしてください~♪
 ほちゃさんには絶対、かみついたりしませんから(*´ω`*)
アバター
2010/06/18 10:07
みいちゃま^^♪
「危険な感じのあざらしちゃん」なのですか~?やぁ~ん♡なでなでしても♡いいですか~?(*^-^*)♡
アバター
2010/06/18 10:04
ゲットできてほんとに良かったね^^

動物は飼い主に似てくるので、今は強暴かもしれないけど

きっと、みいたんみたいに可愛くておっとりして素直な性格になるよ^^ ←褒めすぎたかな

これから夏本番!アザラシ片手に楽しんでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.