Nicotto Town



3色並んだメガちゅーりっぷ♪

画像

咲いた~♫♬咲いた~♫♬メガちゅーりっぷの花が~♫♬

な~らんだ♬♬な~らんだ♬♬赤~白~黄色~♫♬


夕べお友達とおしゃべりしてて落ちる前にお花にお水をあげようとしたら・・・

なんと赤いちゅーりっぷがメガ花になっていました(*^^)v

これで3色のちゅーりっぷが揃ってとっても嬉しい~~!!!

さっそく写真撮ろうとお庭に出てみたら・・・

きららんちゃんが丁度遊びに来てくれてました♪

足跡見てお庭に出たわけじゃなかったのでびっくり~~!!

偶然にバッタリ!って嬉しさが倍増するよね(*^_^*)

一緒に記念撮影に参加してもらいました(*^_^*)

黄色・白とメガっていたので、今回は赤いちゅーりっぷばかり育てていました~♪

願いが叶って嬉しい~~!!


さて、今度は何を育てようかな?

ニコットガーデン楽しいね♪

アバター
2010/06/21 11:06
>はてちゃん

ありがとう(*^_^*)
3色ちょっと狙ってたら
うまい具合にメガってくれました(*^^)v
収穫が・・・問題だよね^_^;
しばらく置いとくかな?
ガーデニングみんなのお庭も見れて楽しい♪
アバター
2010/06/21 00:17
3色メガなんてすごいね~♪
おめでとう!!
とっても綺麗だから収穫するのがもったいないね^^
本当にガーデン楽しいね♪
アバター
2010/06/21 00:00
>サエさん

ありがとうございます♪
ほんと偶然でラッキーでした(*^^)v
今日はまたもうひとつ赤いのがメガり
豪華なお庭になってきました^^;
アバター
2010/06/20 23:27
おめでとうございます。
お友達と庭で会えるなんてなんてラッキー❤なんでしょう!
メガ化のチューリップも豪華です(^-^)
赤・白・黄色♪
歌どうりですね❤
アバター
2010/06/19 15:09
>かよさん

ありがとう(*^_^*)

うんうん・・・
ブログでもよく間違えて売ってる記事よく見る~~
そっか~○カイもか~
気をつけるね♪

ふぉふぉふぉ~~
アバター
2010/06/19 13:26
りりちゃん おめでとう^^

間違いひっこぬき

私、やったよ><
もうヤケになって売り飛ばしちゃったww

キュートな○カイもやったんだって

ふぉっふぉっふぉ
アバター
2010/06/19 12:42
>ぴーままさん

ありがとう~♪
3色並べたかったので嬉しいです♪
ひまわりいいね(*^_^*)
元気いっぱいのお庭になりそう・・・
種きっと出るよね?
アバター
2010/06/19 02:41
理想の並びだわ^^
きれーだねー^^
夏にひまわりが出たらめがりたいなぁー^^

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
アバター
2010/06/18 23:01
>ココアちゃん

ありがとう(*^_^*)
同じ種類が揃うと嬉しいね♪
お庭が一気に賑やかになったよw
アバター
2010/06/18 22:59
>きゅうちゃん

ありがとう(*^_^*)
ちゅーりっぷね、大好きな花なのw
だからよけい嬉しい~♪
紫のチューリップの種を拾ったから
それもメガればいいなぁって思ったけど
そうそううまくはいかなかったです^^;
天使さんはちゃんと見てて
だからきっとみんなのところにも舞い降りるんだよ~~♪
アバター
2010/06/18 22:55
>ルナちゃん

ありがとう~♪
ほんと庭に出たらきららんちゃんがあいたので
いい記念写真が撮れたよw
ルナちゃん早く3色揃うといいね♪
またお水やりに行くね(*^_^*)
アバター
2010/06/18 22:53
>はるるるちゃん

ありがとう(*^_^*)
うんうん・・・揃うとやっぱり綺麗♪
収穫しないでとっときそうだよw
アバター
2010/06/18 22:51
>チビちゃん

ありがとう(*^_^*)
夜中に来てくれてたんですね♪
夕べ遅くだったので写真だけ撮って
ブログは朝に書きました~!
こんなブログネタは滅多にないもんね(笑)

お友達に3色スイートピーの方がいらっしゃるんですね~
みなさん凄いですよね^^;
いいことあるといいな♪
アバター
2010/06/18 22:48
>ルッコラさん

ありがとう~♪
ほんと綺麗に並びました(*^^)v
続き歌ってくれてありがとう♪
アバター
2010/06/18 22:47
>メイさん

ありがとう(*^_^*)
七夕かぁ・・・
一番の願い事はなんだろう?
これから考えます(笑)

うんうん・・・
ほんのちょっとしたことでも
いいことあると嬉しいね♪
ガチャ運は相変わらずだけど頑張ります!!
アバター
2010/06/18 22:45
>asyura3さん

ありがとうございます♪
揃っちゃいました(*^^)v
いいことあるかな?
でも青ガチャじゃなかったみたいです(笑)

おお~~!
お友達にも3色揃った方いらっしゃるんですね♪
ぜひぜひその方にあやかりたいです~~
よろしくお伝えください(*^_^*)
アバター
2010/06/18 22:42
>きららんちゃん

昨日はありがとう(*^_^*)
こちらこそびっくりさせちゃってごめんね~
でもおかげで一緒に写真撮れてよかったぁ♪
チューりップは密かに狙ってて
チューリップばっかり植えてたの(笑)
きららんちゃんも頑張ってね♪
アバター
2010/06/18 20:51
ぉおww
3色メガおめでとー^^ いいなー^^
やっぱ揃うと綺麗で華やかですね^^

アバター
2010/06/18 16:59
メガチューリップ3色おめでとうございます^^
歌どおりの3色だぁ(*^U^人
素敵ですね♪

ダブルゲットといい、メガチューリップといい、やっぱり天使さんがりりさんのこと見てるのかな??
アバター
2010/06/18 15:13
わぁ~、凄いね^^いいね^^
三色チューリップおめでとう。
きららんと一緒に写真撮ったんだね^^
記念になったね!

ルナもチューリップ三色そろえたいので頑張ってま~す!
アバター
2010/06/18 14:54
メガチューリップ3色おめでとう^^
こうやって3色そろうとますます綺麗だね♪
アバター
2010/06/18 14:49
3色 メガ・チューリップ おめでとう!!

昨夜・深夜の巡回の時、見つけて、ビックリしたんだ(。◕‿◕)ノ゚

あ! これは、ブログにすればいいのに・・・

なんて思ってたら、ちゃんとブログになってたよ~~(笑)

きっと なにか いいこと あるかもよ(⊹^◡^)ノ

他では、スイトピー3色 って人は、見たことあるよ^^

りり姉さんも やってみたら・・・・
アバター
2010/06/18 13:27
すっご~~~い!!
あか しろ きいろ~♪
どの花みても き~れ~い~だ~なぁ~♪
おめでとうございます
アバター
2010/06/18 13:14
良かったね~♪
もうすぐ七夕、一番の願い事はとっておかないとね^^
いい事があると気持ちが明るく前向きになるね(*^。^*)
アバター
2010/06/18 12:42
すごい~~~!!
本当に三色揃っちゃいましたね~~!^^
おめでとうございます~~^^
これは何かいい事のある予兆かもしれませんよ~~^^

友達でもうひと方、三色揃った方がいらっしゃるのですが、
その方はそれ以来何かとついてるらしいですよ!^^
アバター
2010/06/18 10:06
夕べは夜遅くにごめんね~~~。
巡回行ったらりりさんがいてビックリしたよん^^
こういう偶然の出会いってのが楽しいのよね!!
メガチューリップ3色揃うのってすごいよ!!!
おめでとうね!!!
なかなか思うようにならないんだよね~~~。
私もがんばって目標達成しようっと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.