Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


最近は釣り<ミンクロ❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
19
3位
9
4位
5
獲得コイン
+275
クリア数
37
2010/06/18 00:10

うふ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日もミンクロしちゃったw

釣りは昼の時間帯に終わらせましたw

釣りはW釣りするようになってからはレア狙い感が強いかな?
てか、W釣りする前はミンクロ苦手だったしね。
(W釣りサブと同時操作で釣りすること)

適当に入って適当に転がして100コインゲットで帰る

最近は1~2時間平気でミンクロしてますw

前は6~8R近くつってたのに・・・
おかげで最近はランキングが芳しくないです;;

今日のミンクロは師匠と転がし続けましたw
いや~師匠勝たせてくれないから
2位が多いw

師匠と夜転がしてると
たまに師匠のお知り合いでめちゃくちゃ強い方達がいらっしゃいます

え~
レベルで強いです!!
そんな方がいらっしゃると私は3位か4位ですwww

お手柔らかにお願いしたいものですw
みつば師匠には最近勝てるようになってきたかな?

ミンクロで初めて知り合ったころは20戦に1回勝って1位取れるかどうか・・・
最近は10回に1回くらいでとれるようになったかな?

ま、師匠のIEが重くてカクカク率が高いから勝ててるんでしょうがw
      快適ブラウザ搭載のみつば師匠
                VS
    カラがお尻についたままのヘッポコひよこの煌華
とでは勝敗は目に見えてますからねww

          カクカクみつば師匠
               VS

          火狐の威をかりた煌華

くらいでちょうどいいんですw
(私的には・・・ね❤)

明日も明後日も長期ミンクロ予定のみつば師匠w
私も腕を磨く為にがんばるぞ!!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

あ、そういえば昨日…おとつい?ミンクロのハイスコア更新したんだよw16900点台w
師匠は17500点台だったかな?

がんばらねば!!
さて、サークルの巡回行きますかのw

サークル巡回は欠かさないけどお友達&お気に入り&足跡コメ巡回を2.3日さぼったりすることが多々な煌華でしたw

ダメダメデスw

アバター
2010/06/19 13:27
>日本の神さん
ブログ広場からかな?
閲覧感謝です。

同じアバではW釣りは無理です
同ブラウザはもちろん別ブラウザでも無理です


>季枯李さん
ミンクロがんばってるよ~w

ホント師匠のお知り合いさんたちは鬼ばっかりで・・・
平民の私では勝てませんw
目指すぞハイスコア更新w
まずは管理人さんの記録を抜かねばw
アバター
2010/06/19 11:36
ミンクロ頑張ってるねw
ォ・・・鬼レベルΣ(・ω・;|||
「さすが、師匠の仲間っ!」って感じ??
めざせっ!スコア17500点!!
アバター
2010/06/19 05:43
同じアバではできないんでしょうか?

僕のとこにもきてくださいね!!

返事もできれば僕の所がいいですがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.