Nicotto Town



テルテル。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.61cm
アメリカザリガニ
1
7.15cm
カワムツ
1
15.95cm
オイカワ
1
17.11cm
ニゴイ
1
36.78cm
ヘラブナ
1
32.16cm
キンギョ(赤)
1
21.95cm
コイ
1
86.15cm
ブラックバス
2
41.79cm
グッピー
2
3.54cm
長靴(ピンク)
1
21.77cm
エンゼルフィッシュ
1
13.46cm
バケツ
1
26.43cm
アユ
2
22.09cm
ウナギ
2
56.35cm
タニシ
1
4.46cm
シャチホコ
1
47.09cm
ハクレン
1
96.64cm
天使の置物
1
52.35cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
10.84cm
2010/06/18 15:04

気分の落ち込んでるときって、何も手に付かなかったり…。
そんなとき、ぼくはニコタでは釣りをします。

そしたら、昨日。
テンコと、テルテルと、シャチホコが釣れました♪

テルテル、可愛くて好き♥
部屋に飾ってます。

リアで今度テルテルつくるときは。
ネクタイさせるの、試してみようかな。

アバター
2010/06/20 00:11
ぽあさん、ありがとう^^

テルテル可愛いですよ~。
釣れるといいですね♪
アバター
2010/06/19 22:50
テルテルおめでとうございます♪

大漁((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!です!!

今から釣りしてこよっとwww
アバター
2010/06/19 21:32
だあくさん、ありがとう^^

落ち着きますよね~。
テルテル、まだ時間ありますからきっと大丈夫、ですね♪
アバター
2010/06/19 21:31
にゅなちゃん、ありがとう^^

いっぱいです♪
普段こんなこと、ほとんどないんだけどね~。
アバター
2010/06/19 21:30
ricoさん、ありがとう^^

ほんとそうです。
これで結構元気がでましたよ♪
アバター
2010/06/19 21:23
MELさん、ありがとう^^

う~ん、なんか話聞いてあげるはずが。
ぼくの方が助けられちゃいましたww

以前、釣りデートをしたことがあります♪
MELさんも、いかが?
アバター
2010/06/19 21:21
レナさん、ありがとう^^

あるんですね、自分でもビックリ。
そして、もう最後かもwww
アバター
2010/06/19 21:18
釣りって 落ち着きますよね^^
テルテル私も 狙ってますよ~~
アバター
2010/06/19 17:52
凄いです~
魚いっぱいですね!
アバター
2010/06/19 17:42
テルテル坊主&テンコ&シャチホコおめでとうございます☆
テルテル、ネクタイついてるのが可愛いですよね^^
落ち込んでるときにニコットに助けられることってありますよね。
魚がいっぱい釣れてよかったです^^
アバター
2010/06/19 16:01
昨日は落ち込んでる時に話を聞いてもらいありがとうございました^^
にぷさんにも相談に乗ってもらいアドバイスもらっておかげさまで仲直りが出来ました!
まだ付き合ってはいませんがトマスに聞きたい事があるんです。
なので伝言にも残したけど夕方6~9時の間で来訪してもらえると助かります。
多分、昨日のお話に出てきた彼がいるとは思うけどトマスが来たら席を外してもらうように説明しておきますので宜しくお願いしますね^^
アバター
2010/06/19 13:58
3点レアゲット すごいですね!こんなこともあるんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.