Nicotto Town


ラクトリオ


てるてる釣れました☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.29cm
キンギョ(黒)
1
18.64cm
アブラハヤ
2
10.36cm
ブルーギル
2
14.42cm
ウグイ
1
31.82cm
ニゴイ
1
34.39cm
ヘラブナ
2
35.46cm
ナマズ
1
57.92cm
コイ
2
77.86cm
ブラックバス
2
42.15cm
ニジマス
1
44.65cm
グッピー
1
3.33cm
ネオンテトラ
2
4.31cm
ヤマメ
1
29.32cm
アユ
1
22.55cm
タニシ
1
4.26cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
13.26cm
2010/06/19 13:44


一応、記録しておきます☆
てるてるゲットしました♪
ガチャもこれくらい当たってくれれば良いのに…

釣りの後です。
よく見知った方とバス停でお会いして、少しばかり話す事が出来ました☆数分でしたが、なかなか楽しかったクポ(*^^)v☆☆

アバター
2010/06/20 13:23
ё>吉野さん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうでっす(*^^)v☆☆
青ガチャもこれくらい出てくれれば良いのにと思っちゃいます(゜_゜;)クポ…

今日の夜にでもガチャしようかと企んでます☆
目玉が出る様に、今回も初期服で挑みますよ(゜∀゜)=3


ё>きーこさん、おこんにちはと訪問コメどうもありがとうでっす(*^^)v☆☆
応援もありがとうです(^o^)丿♪
コンプとまではいかないと思いますが、奇跡を信じて頑張りまっす!
ではでは(*^∀^*)クポポッ☆


ё>ひなさん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
天女サマファッションですね☆ 目玉の背景とピッタシだ(゜∀゜)=3
今日も楽しくニコタで遊んで下さいね~~。ではでは(*^^)v☆☆
アバター
2010/06/20 13:12
訪問感謝
アバター
2010/06/20 09:57
テルテルおめでと~!
ガチャもメロン帽がんばでーす(^O^)/
アバター
2010/06/20 09:34
てるてるゲットおめでとうございます。
青ガチャも調子でるといいですね。
アバター
2010/06/20 08:24
ё>kokoさん、おはようさんと訪問コメどうもありがとうでっす(*^^)v☆☆
てるてるパパを見事ゲッツして普通の水槽に入れてお持ち帰りしましたクポ☆
ニコ釣り、これからもぼちぼちとやって楽しみたいと思います(*^∀^*)クポ♪


ё>ぽちさん、おはようさんと訪問コメどうもありがとうクポ(*^^)v☆☆
ぽちさんのモーグリ語を拝見しました。私にも読解は無理でしたが(ゲフンッ)、素晴らしい言葉を耳に聴けたような気がします(゜∀゜)=3

たまに使って下さいね(爆)
ではでは(*^_^*)クポッ☆
アバター
2010/06/20 06:20
おめでとー
アバター
2010/06/19 23:34
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
てるてるパパ!
アバター
2010/06/19 18:03
もりりんさん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうです(*^^)v☆☆
同じ人の名前が多くてビックリしますよね;
私のお友達の方も、ニコタで友達検索をかけてみたら600人居るのですよ;
声をかける前にプロフィール欄を見ないと分からないですよね(゜_゜;)クポーー

恥ずかしい思い出…良い思い出にはならないでしょうか(苦笑)
ではでは~~♪(*^^)v☆☆
アバター
2010/06/19 17:58
ё>わっ、たい焼きねこさん、お久しぶりです。
それと訪問コメどうもありがとうです(゜∀゜)=3
しばらく見なかったので、どうしたのかと思ってました;

たい焼きねこさんもニコ釣りどうでしょうか(*^_^*)
少しばかりコインを集めないとニコ釣りするのは難しいですが、ちょっと高い竿とエサを使えば、ちょい大きめなお魚ゲット出来ますよ(*^^)vクポッ☆
アバター
2010/06/19 17:35
テルテルゲットおめです~!
タウンでばったりって嬉しいですよね~♪

でも同じ名前の人に声かけて恥ずかしい
思いした事もあります~ (>_<)
アバター
2010/06/19 17:35
うわぁ…!
すごいですっ!
アバター
2010/06/19 17:23
パイソンさん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうクポ(*^^)v☆☆
ちょ、雨降りばっかりなんてイヤですよ(゜д゜)クポーー

何でそんな事を…あ、パイソンさんトコのお仕事に関わる事でしたね=3
そんな、、ウーーン…やっぱり普通に置いとくクポ☆
雨ばっかり降られると洗濯物が乾きにくいので(*^∀^*)クポポッ♪
あしからず~~(^3^)丿ルンラルンラ♪☆
アバター
2010/06/19 16:58
そういう事だったのか・・・
1週間雨振ると信じてたのに・・
ちこっと逆さまにして飾っといてtt
アバター
2010/06/19 16:13
まめくらさん、おこんにちはと訪問コメどうもありがとうです(*^∀^*)クポー
ガチャ運が全てニコ釣りに回ってるとしか思えないです;

タウンで知り合いに会うのはちょっと嬉しかった感じがします(゜∀゜)=3
少し緊張しましたが、バスを待つ間だけでしたので楽しかったクポ。

タウンでウロウロしてれば、いつかは会えるのではないでしょうか♪
気長にニコタで遊んで、偶然の出会いを期待しましょう(*^∀^*)クポポッ☆
アバター
2010/06/19 15:07
おめでと~ございます☆
さっそくゲットですね^^

タウンでお友達と会うとうれしいですよね~☆
と、いいつつ、私は誰ともあったことないですがww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.