Nicotto Town


日常・非日常・空想


サッカーを観戦してるぉーヽ(●´w`○)ノ ウヒ


前回は寝なきゃいけない時間だったので
前半しか見れなかったのだが
今日は 全部見れるぉ.゚+.(´∀`*).+゚.  ウレシス❤

すでに 酒飲み過ぎて 潰れかけww
まだまだ飲むっすぉ:*:・(ノ∀`●)・:*:・

んで、今日は梅酒浸けるために台所 色々散らかしてたので
夕飯全部洗う! 宣言したのだが、
洗っている時に まさかの事態を発見!!

父親が オレンジのTシャツを着てるっ!!!!
この非国民がっ!!!

▼母親が父を殴るそんな日常▼
http://blog-imgs-43.fc2.com/n/i/c/nicottoplan/10061307.jpg

母親は 青の日本のTシャツを着て観戦www

母の左のPCは 不二子のPCですwwww
PCいじりながら観戦とかってwwww

頑張れ日本ヽ•´з`•ノ♬

(自衛隊警戒・渋谷待機 らしいぉwww

アバター
2010/06/19 21:33
Dさん>>
前半戦 日本良い感じだたぉねwww
梅酒作りながら 見てたwww

うぉぉぉおぉ!!
後半戦もガンバです!!!


ままん❤>>
姉と不二子と母で 非国民めっ!!
と父を怒ってますwww
悪いプレーは全部父のせいwwww
でも、日本良い感じww

後半 一点入れて欲しいぉ(*´ェ`*)❤


Dさん>>
いや、子供が離婚時に親のケンカで
精神的な苦痛をもらったとかで
ふんだくるって どうよ(・д・`*)??


翔さん>>
常に些細なことで アホなケンカしてるぉwww

きゃぁ><。 日本ちょいとやヴぁい??
いや、ガンバです!!!
アバター
2010/06/19 21:20
お母さんとお父さんいいコンビだなぁwwwwwww
アバター
2010/06/19 21:19
ママン

殴る前に保険金を増額だ! w
アバター
2010/06/19 21:06
青勝てぇ~!!!
アバター
2010/06/19 21:03
ぶほ!wwww
ナイス、ママン!!!!!
アバター
2010/06/19 20:55
同じく観戦中 www

引き分けでイイ、取り合えず負けるな・・・
アバター
2010/06/19 20:39
優花さん>>
不二子もかぶりつきww
といいつつレスwwww

あー 痛そう><。(回し蹴りっぽい感じでタンカで日本人が運ばれた・・

日本 勝って欲しいよぉ><。
アバター
2010/06/19 20:36
不二子さんお久しぶりです

私の家族もテレビにかぶりつきながら、真剣見てます。
私は興味ないのですが、日本は勝ってほしいですよね★




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.