Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


このお題、前になかった??(。´-ω・)ン?


なんか前にも、このお題があった気が。。(o¬ω¬o)アヤシイ
基本的にお笑い番組は見ないんですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんかの番組にゲストとしてお笑い芸人が出てる時に
見かけるだけなんで、名前すら知らないかな(⌒・⌒)ゞイヤァ

なので、お気に入りのお笑い芸人はいないですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2010/06/19 23:09
こんばんわ^^

あんまり、どんなお題が出たとか気にしてないですね~
カテゴリさえあってれば、内容は適当でも・・・笑
アバター
2010/06/19 22:31
前のお題はたしか「好きなお笑い番組」だったので
いちおう違うってことですかね(^^;)
あたしはアンジャッシュが好きですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.