Nicotto Town


日常・非日常・空想


うああぁぁぁああぁあ><。


負けた・・・

すごくいい試合だったのに><。

日本 まじで勝つかもとか前半思ったし、
後半も 良い感じだったのに・・・・

いい試合だった!!!

本当 いい試合だった!!

次は 木曜日の朝方なので、
まぁ、仕事休みなので 見れるので
また 頑張って応援しますぉ!!!!

▼後半戦は父親も青服▼
http://blog-imgs-43.fc2.com/n/i/c/nicottoplan/10061309.jpg

アバター
2010/06/22 21:59
Dさん>>
飛べるもんなら 飛んでみたいww


犬ちゃん>>
次 見れるかと思ったら
金曜の朝なのね。。。
木曜の朝だったら見れたのにぃ><。


ぱふぉさん>>
本当おしかったよぉ><。


おきらくさん>>
男が一人なので 肩身狭いですww


kikuさん>>
不二子というか 妹がサッカーはめちゃくちゃ詳しくて、
家族は皆 野球とか すごい詳しいww
そんな環境で育ったので
好きかというと よくわからないけど
皆でワイワイ叫ぶのは大好きww
なんでも 応援するのが大好きですww


きんちゃん>>
WBCとか凄いよ?ww
点が入ると めちゃくちゃ足をバタバタさせて 騒音www
こいうイベントは 大好きだな~ww


ちゃいろやさん>>
白・・でも 許される(・д・`*)??w
前に買った青いジャージ捨ててしまった事を 後悔ww
非国民 って怒られそうww
アバター
2010/06/20 21:33
残念でした・・・。
次は引き分けでも突破だっていうけど。
ところで、次の試合のユニフォームは
青なのかな?白なのかな?
アバター
2010/06/20 12:58
ふむ、良い試合でしたね!
フジィコファミリーの愛国心・家族愛を感じるお写真ですわー。
お父さん・・・泣けるジョ~・(PД`q。)・。
アバター
2010/06/20 11:24
熱い。
フジコさんってサッカー好きだったのね^^ 良かった。
アバター
2010/06/20 07:44
おぉ! お父様にエールを送りたいかも♪
アバター
2010/06/20 07:35
おしかったねー。゚(゚´Д`゚)゚。ピィー
アバター
2010/06/20 00:51
ニッポン、惜しかったね~
格上のオランダ相手に、いい試合でした!

第3戦、アタシは見れないかな~
でも夢の中で応援するぉ~!
アバター
2010/06/19 23:39
空を飛ぶって・・・

サンシャインから飛ぶなよ (^^;
アバター
2010/06/19 23:15
こはるさん>>
けしからん!! 
バルスものですぉ!!

不二子空を飛ぶ にしようか悩んで
天空の城になってしまったwww

次は 朝の3時~なのですが、お休みの日なので
頑張ってみますぉ(*´ェ`*)☆
アバター
2010/06/19 23:12
ごめんwwみてなかったww
それより天空の城に疑問wwwww

ムスカ~
アバター
2010/06/19 23:08
Dさん>>
勝った時も 1-0だったので
得失点差とかになると どうなるかが ハラハラ><。

次も めちゃくちゃ 応援するっすぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/06/19 23:04
それでもまぁ、最少失点負けなので・・・
次に期待 (^^)
アバター
2010/06/19 22:44
ままん(´;ω;`)ウッ…>>
けっこういい感じの試合で 勝つかも??
とか 思ってしまっただけに ツライ><。

次も 頑張って応援するっすぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/06/19 22:31
うんうんw
耳だけで試合の雰囲気を聞いてた。。。見ると負けそうで;;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.