Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


か~くれんぼしましょ あっぷっぷ~(*´艸`*)

画像

はいw

昨日までのお部屋でサブさんとかくれんぼしましたww

ええ、写真を取るためだけにwww

この中に2人いるんだよw

見つけれるかな~~ww


ま、一人は確実に見つけれないよねwww


お部屋に入って試してくださいな

一か所完全に隠れる場所がございますw

若干この写真のお部屋のレイアウトは違うけど・・・
基本は変わってないですわw
だからきっと隠れれるはずww

ではでは

かくれんぼしましょ
あっぷっぷ~
(*´艸`*)(≧m≦*)ムプww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

アバター
2010/06/21 22:39
>BOOさん
。。。残念!!

そちらじゃないですw

よ~く見ると一人は見つかりますww
アバター
2010/06/21 22:29
ええ~?? 猫ちゃんのいるところでしょうか??

高度なかくれんぼですねぇ~ww
アバター
2010/06/20 11:50
>黒主さん
ふふふw一人は写真でも発見できるけど、もう一人はほぼ無理ww

お部屋でお試しくださいww
アバター
2010/06/20 03:31
ん~~?
どこだろう?
部屋に入って実際に隠れてみようかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.