Nicotto Town


つ[おもしろいこと募集中]


ギャグマンガと言えば・・

初めて、お題(というのかな^^;;)やってみました✰

お笑いと言えばやっぱりギャグ日!!
クラスで徐々に流行り中w
うさみちゃんが一番知名度高いですねぇ
(<●>w<●>)うさみちゃん目でかッ!ww
英語のファイルにうさみちゃん描いたんですが
クラスで騒がれましたwww(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ファイルの落書き日和だらけですw
今度竹中さんに挑戦してみようかと
σ(●◎Å<●)

そういえば
レッドカーペット2時間スペシャルですねぇ

お笑いホント好きなんですよ><♥
今度お笑いを生で見に行くんですが…
ロバートサンとかフットボールアワーサンを
生で見れるんですよ!
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
チョ―楽しみです!

では今日はいろんなことで気分がいい
カケラでした!

*:.。..。.:*ヽ|・∀・*|■バイバイ■|*´∀`|ノ *:.。..。.:*

アバター
2010/06/21 15:34
あ、あと 大王イカと鬼男君もww
なんかこんなんばっかでゴメンヨォ~;
アバター
2010/06/21 15:33
芭蕉さんと曾良くんのコンビがスキwww
太子と妹子もしっくりくるけどねぇ♪
流行ってていいな~^^自分のところは全く……ハァ、流行ってくれよぉッ!
アバター
2010/06/20 23:15
ウチもギャグ日知ってる
よくみるよぉすっごいすき
うさみちゃんのあの目はすごい!くま吉は変態だよね

ウチ的に一番気に入ってるのは
『聖徳太子』シリーズで『聖徳太子一週間』まじうける

アバター
2010/06/20 19:31
いいね^^
アバター
2010/06/20 18:29
気分がいいなんて珍しい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.