Nicotto Town


つ[おもしろいこと募集中]


近況でも報告してみる。


 こんばんわ。
 久しぶりにwww

 改めて・・・名前変えました。
 出雲 司(いずも つかさ)です。
 由来は、週間少年サンデーの中で連載している
 『国崎 出雲の事情』(国の漢字は古いやつ)『おすもじ!-司の一貫-』の主人公からいただきましたwww
 いまはまっていますwwwあと『銀の匙』ねwww
 
 親にパソコン買ってもらいますた
 ・・・というか押し付けられた・・・
 というわけで使えませんwww
 使えないポイント
 1、小さい(画面が7インチ)
 2、容量があまり入らない。
 3、動画が観れない。(動画観るためのソフト入れてしまうと容量ぱーんなるからねwww)
 4、星などの模様が出てこないwww
 5、謎の音楽が入ってる(左男ー右というwww)
 その他いろいろ・・・
 まあ、こういうブログなんかは書けますしねwww
 ワードにポエムでもつづっていますwww

 さらに話変わりまして・・・
 はい。高校生になって初ブログというわけですがwww
 え?高校生活はどうかって?
 ぼ っ ち で す が な に か ?
 授業と授業の休み時間は読書タ-イムww
 違うんです。クラスの女の子とは一通りしゃべりましたよ?
 少ないんでw女子w
 ただね、話し掛けられないというか、話す内容がない・・・
 難しいんですよね・・・
 
 部活、はいりました。
 ハンドメイドに
 中学のときにも家庭科部でね、この際だから料理プロっちゃおうかなっと…
 しかしながら…
 すっごく楽しかったwww
 先輩面白いし他クラスの子とも話せたしwww
 FUSEくん!部活入るべき!あ、強制かwww
 ま、相変わらずのクラス内ではぼっちなんだけどwww

 そういえばぼっち関連の本見つけたw
 なんとかなんとかぼっち部ってやつ(あやふやwww)
 主人公が初っぱなから友達作りを失敗してしまうというwww
 購入する押すかどうか迷いますなw

 まあ、色々がんばっていきますw
 ではでは
























 図書委員になりたかったな…

 

アバター
2012/04/29 21:43
まぁwやっぱりイヴだよなwwww
漢字読めないwww
まぁwwwまだ小さいですしねwww


石田のお誘い「来いよ!!」と言われて
次の日仕方がなくきたがwww
なんと一人足りないwww
あぁwww
アバター
2012/04/29 21:29
メアリーはwwwマジwww
まさか絵の住民だったとはwww
まぁ、、、話進めればわかるけどねwww


ちょwwwマジ行くんすか?www
君の場合は行くと言って行かないパターンwwww
アバター
2012/04/29 20:19
あのゲームはwwwwwwww
この前先輩とあんなことやこんなこと話してたなwwwww
ちなみにトゥルーエンドじゃないから諦めたwwww


絵師は行きたいですなwww
てか来週の日曜で終わりなんだよなwwww
アバター
2012/04/29 18:03
ツクールですよwwww
ツクールwwww
何故出来ないんだwww
仕方がないwww

寝て過ごせwww

100人展はアキバで知ったぞwww
てか入場料1000円ってwww
はぁwww金が欲しいwww
アバター
2012/04/17 08:51
~良い感じです!
 青春真ん中ですねぇ!
 
 笑顔の、似合う~貴女~~
 
 
クラブ、、勉強に~
 にこと!は、時間を決めて!
楽しく、頑張りましょうねぇ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.