Nicotto Town


つ[おもしろいこと募集中]


やれと言われたので

バトンやるよー
 
ひまだしーwww



『マイペースに答えるバトン』


Q1 聞いてください。
うぃ。

Q2 さっきまで作ってたバトンが途中で消えました。
戻るボタンは押しちゃダメってあれほど…

Q3 泣いてもいい?(;д;)
うぃ。

Q4 まぁ、気をとりあなおして・・・meいくつ?
まぁ、戻るボタン押しちゃうほど天然さんだから17歳かな?w

Q5 なんと!?友達なりません?ww
サッ(携帯電話を取り出す)

Q6 I am ニコ厨だぜ いぇぃ!・・・君も?
そうさ!友よ!

Q7 あ、名前聞いてなかったねww 教えて?
からあげです。ぴよっぽーではありません。

Q8 いい名前だね(キリッ
ありがとう!エンディングのヒントを教えるよ!

Q9 恋人いるの?
…あはは

Q10 あぁ〜残念だなぁ
…えへへ

Q11 君と好きなアニメについて語り合えたら最高だね☆
アニメ最近見てないなー

Q12 なーんて、きもくなってみても失ったバトンはかえってきません。
言わんこっちゃない。

Q13 わかったかコノヤロウ!!(;×;)
ひぃ!突然大きな声出さないでちょうだい!

Q14 動物好き? いきなりまともになりましてw
一部を除いて好きだよぃ

Q15 ぬこ可愛いよぬこ
ワンちゃん派でし!

Q16 休みの日の楽しみ方は?
寝る。寝る。ゲーム実況見る。りっすんとぅみゅーじっく。寝る。

Q17 友達欲しいなぁ〜。毎日暇だよね
毎日いい仕事してるからそうでもない。

Q18 おっと、君のブラッドタイプを聞いてなかったね!
わからないんだよw

Q19 人間、あと何百年もしたら水中か空で生活するようになるらしいよ
へーw地上もいいよ?

Q20 君は海か空どっちがいい?私は海かなぁ
空は無理空は無理空は無理空は(ry

Q21 ・・・うん!おもしろい回答をありがとうね
空で生活だなんて冗談じゃない!

Q22 楽しんでくれたかね?
…そうですね。

Q23 そかそか、んじゃまたね!バイバイ
ばあい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.