Nicotto Town


つ[おもしろいこと募集中]


夜中更新

 
 いや、ホントは早よう寝なあかんのわかってますよ?
 やっと、悩みの種の風邪治ったんすよ。
 今日(昨日か)ずっと『クリスマス?なにそれ美味しいの?』と『上からマリコ』大熱唱できましたから。
 誰が聴いても分かる鼻声クオリティですが…
 
 せっかく治ったのになぜこんな遅くまで起きてるのかと言うとそりゃあ、この時間からのTVが一番おもしろいからですよね。

 つーか、さんまのクリスマス番組※www
 10才の子wwwこんな時間まで起きるなよwww
 悲しいこと、捻挫と弁当こぼしたwww
 最後の塾のせいでクリパー出れなかったwww
 腹痛いwww

 ※視聴者さまとサンマさんが生放送で電話でトークするという番組。1時15分~


 今日は明け方まで起きそうな予感。

 まとめ方がgdgdだけど
           【終】




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.