Nicotto Town



※お友達のみなさん見てください^^&伝言...



  テスト期間なので



       放置します




    
一週間後。



たくさん伝言ある事を


楽しみにしています。

みなさん!!此処に
お願いします^^

アバター
2010/07/02 23:21
久々です…
とても久々です…(汗

すてぷ♡^^
アバター
2010/07/01 15:49
Pコが無くてイライラしてるみぃからSTP(^ω^)♪
アバター
2010/06/30 21:39
HEY!!
すばるっおひさの羅弥でぇす
なかなか来れなくてごめん!!
テストお疲れ様!!!!
アバター
2010/06/30 02:02
すばるさん、管理人頼んだ!!
候補者が出なかったので勝手だけどよろしくね
俺には管理人は重かった...

今までありがとう
今度はサークル外でお話しましょうね☆
アバター
2010/06/28 00:47
げははははははははは(・∀・)←

我もずぅーっと放置気味だったけど復活したっぽい?ww
アバター
2010/06/27 14:58
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
アバター
2010/06/27 14:35
ポケモンサークルから

映画前売り券買ってしまいました\(^o^)/三犬のどの子にしようかすごく迷う(´_ゝ`)
アバター
2010/06/26 22:04
こんばんは^^試験中なのに来て下さってありがとうございましたToT
あとちょっと頑張ってたえて下さいね><
アバター
2010/06/26 10:31
お久しぶりです♪
stpどーぞ★
アバター
2010/06/26 09:30
忙しい中来てくれて有難う^^
アバター
2010/06/26 01:23
テスト期間中なのにわざわざ来てくれてありがとう
と、いうか久しぶりっすね(笑)

あ、ニコタは辞めないので心配しなくても大丈夫ですよ~
アバター
2010/06/25 20:37
♥。・°+(●・×・【テス勉中STP】・×・●)+°・。♥
アバター
2010/06/24 18:36
やっほ~お久だね(✿◕ ω◕ฺ)ฺ♡step♡
アバター
2010/06/24 11:56
私もテスト習慣なんで^^
お互い頑張りましょうね☆ミ
アバター
2010/06/22 20:16
(๑→ܫ←๑)STP配信ちゅ♬
アバター
2010/06/22 13:05
テスト、がんばってくださあいね!
アバター
2010/06/21 23:22
了解です^^
アバター
2010/06/21 21:38
了解です(*´∪`*)
テスト期間は流石に触れないですもんね><
1週間後インされるの楽しみにしてます^^
アバター
2010/06/21 20:27
(@-ω-@)お友達訪問STP♡゙
おっけーおっけーbみぃもだしw
アバター
2010/06/21 18:07
わかりました(`・ω・´)ヾ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.