Nicotto Town



青ガチャ16弾


珍しく目玉が早めに出ました(*^^)v

ひとつだけですが^_^;

その名も「メロンパンツ」

確かに~Tシャツ以外のアイテム希望だったけど

まさかメロン模様のパンツが出るとは思わなかったなぁ(笑)

持ってるアイテムが少ないので

なかなかうまくコーデできないんだけど

ピンクな感じにしてみました(*^_^*)

メロン帽とセットだとコーデしやすいのかな?

ガチャは相変わらず、だぶりまくってアイテム偏ってますが

頑張ってコンプしたいと思います♪

アバター
2010/06/25 18:38
>サエさん

ほんと目玉はなかなか出ませんね(>_<)
結局、お友達に頂いてしまいました^^;
アバター
2010/06/25 16:20
私も後メロンベレー帽だけとなりました(^◇^)
でも後1個が出ないんですよね(笑)
アバター
2010/06/22 21:34
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)

メロン帽子ね、貰っちゃいました^^;
これでコーデしやすくなるのかな?
よけい難しくなるかも?
ルナちゃんも早く帽子でますように。。。
アバター
2010/06/22 21:33
>メイさん

ありがとう(*^_^*)
りりもまだメロンパンツだけなんだけど
今日は帽子と背景頂いちゃいました^^;
自力で頑張るつもりがまたまた頂いてしまいました^^;
後もう少しでコンプなので頑張ります♪
メイさんも頑張ってね♪
アバター
2010/06/22 21:31
>かよばばさん

ありがとうです(*^_^*)
もうコンプなんて早いですね~~
りりもたまにはそうなって欲しいです^^;
奇跡はいつか起こるかな?(笑)
アバター
2010/06/22 21:30
>asyura3さん

目玉がダブルなんて素敵なんでしょ♪
メロンパンツは男の人には
ちょっと可愛そうな目玉ですよね^^;
もう少しでコンプなので頑張ります♪

うぅ・・・黒ですか・・・(>_<)
一緒に逃げます?(笑)
アバター
2010/06/22 21:27
>きららんちゃん

可愛いかなぁ?
だったら嬉しい~♪♪♪
でもやっぱり難しい気がするよw
みんなのを見てお勉強しないと^^;

きららんちゃんも早くでるといいね~
きららんちゃんのコーデ楽しみにしてるw
アバター
2010/06/22 21:25
>チビちゃん

なかなかグ~~?(笑)
男の人がはいてるのを見ると
海水パンツみたいにはいてる人が多かったような・・・
やっぱり難しいアイテムだよね^^;

お気づかいありがとうですm(__)m
もう少しでコンプなので大丈夫です♪
アバター
2010/06/22 11:38
メロンパンツおめでとう^^
メロンベレー帽がでたらコーデがもっと可愛くできそうだよね!
なかなか出てくれない帽子・・・頑張ろうね!

とっても可愛いよ^^りりさん
アバター
2010/06/22 09:21
可愛いコーデですね♥
私も目玉の帽子がまだなのでガチャガチャ頑張ってます^^;
今週くらいにはコンプしたいね~。
アバター
2010/06/22 07:10
おはよう^^
天の川二つあるから一個あげるね
私も今回は早くに目玉がでてびっくりですww
アバター
2010/06/22 01:49
メロンパンツ・・w
これ・・目玉だと言われても・・ですよね^^
今回は俺も早めに目玉がダブルというw
奇跡が起こりました!w
コンプ目指して頑張りましょう^^
青ごときで立ち止まってはいられませんもんねw
また・・・黒が・・・・orz・・・(笑)
アバター
2010/06/22 01:18
メロンパンツおめでとう!!
みんなコーデがむずかしいって言ってるけど・・・
りりさん上手にコーデしてるね★
すごく可愛いですよ~~~!!
私も早く出ないかなぁ・・・。
アバター
2010/06/22 00:29
りり姉さん
メロンパンツ・・・  なかなか グーー です(。◕‿◕)ノ゚
実際に履いているのを見たのは、初めてかも・・・

でもさ・・・
女性は可愛いけど、男は これはチト 変態ものでしょう(笑)
だから、目玉のうれしさが無いのよ~~;;;;

ダブリが出たら 送ってあげるからさ、
遠慮無く 言ってね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.