Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ミンミンクロクロカンカンカン♪

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
16
3位
16
4位
3
獲得コイン
+299
クリア数
42
2010/06/22 00:11

昨日から今日にかけてまたミンクロしてましたw


今日のお相手は

みつば様

です❤


えー今日のお師匠様は


でした(/д`ο)゚。

だってカクカクIEじゃなくて火狐さんなんだもん

負けるにきまってるじゃないですか!!


あ、でも8回は勝てた❤


そうそうw

今日またハイスコア更新したんだよw
16971
 ↓
17170


わ~~~~~~~~~~~いw
17000台にのりました
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


うへw
でも、同じ面で師匠もハイスコア叩きだしてた・・・
17700くらいだったかな??

師匠が鬼強くて(/д`ο)゚。

ミンクロクイーンのめぐみ様に出会ったり
師匠のお友達?の凛様にお会いしたりと・・・

敵が強すぎです!!!!!!!

無理っす
一般人に鬼の相手は厳しい・・・・


でもいつかみつば様をフルぼっこできるくらいの腕を身につけてやるぜ!!!!!
いつかみつば様に圧勝できるように腕を磨くぜw
打倒みつば師匠w

アバター
2010/06/22 11:30
>みつば様
うほ❤

その前に私がフルぼっこされて再起不能になりそうだわww

あいwwまたお相手よろしくお願いしますw
アバター
2010/06/22 05:51
フルボッコされる日を待っちょります(笑)うふw

また楽しく遊びましょ♪^^
アバター
2010/06/22 03:14
こんばんはー|ω・`o)ノ

すみません(つω・`)
テストが立て続きに入った為
ニコタの時間がとれてませんでした(ノ)ω(ヾ)

申し訳ございません。
復帰するとしても、来月またテストがあるので
もう少し時間がかかると思われますので
強制脱退して頂いてもかまいません。

ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.