Nicotto Town


日常・非日常・空想


父の日のケーキとらいにょん❤


▼父の日のケーキ▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-314.html

▼らいにょん▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-313.html


父の日に野球見に行ってたのだが、
帰ってきたら 無事に届いてたww

ケーキとらいにょんの ユルさに癒されたぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

ケーキは物凄いボリュームでしたww

アバター
2010/06/24 12:10
ねこ蔵さん>>
無事に届いてよかったですwww
想像以上にずっしりとしたぼルームのあるケーキでしたww

焼き肉いいなぁ~www
不二子も久しぶりに行きたくなってしまったww

うちも食べてばっかだwww
食ってなんぼでしょ~ww
アバター
2010/06/23 19:38
無事に届いてて一安心です☆
お父さんはさぞ喜んだでしょう(TへT。)
優しい娘さんだよぅ!><。
私は、何もしておらず、父親自ら寿司を買ってきてたので一緒に食しました♪
もちろん、お代は父親もちっていう…。
なんて親不孝なんだろう(-_-;)
一応反省して、後日焼き肉を食べに行きました^^; 食べてばっかりの家族w
アバター
2010/06/22 22:04
ままん❤>>
wwww
うちは 姉がめちゃくちゃ金かけるので
妹達は しょぼくて 恥ずかしい><。
しかも、不二子が送るのは たいていケーキwww
自分が食いたいだけとかって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2010/06/22 08:25
父上は心から喜んだことだろう❤
俺んちは、俺がブーケとプレ品を送ると言う。。。子は何しとる!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.