Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちのペット島❤

画像

ふふふw
始まりましたねぇ・・マイペット島❤

自分とこで うちの 小夏 を 遊ばせてみました♡(๑→ܫ←)♡
もうパラメーターが ほとんど最大だし
遊ばせることが多くなるかも(=^・^=)

でね さっそく 友のとこにも 
小梅 を連れていったんだけど
連れて行くと 芸はそのままだよね(=^. .^=)ミャー
だから マイペットと一緒に お友達の ペット島いくのが
楽しいかもよ~^^

だけど ペット小屋
でかいよね・・ワンニャンより アルパカや
これから出る動物? 向きかもね・・♡

アバター
2010/06/23 16:03
もっと大きいペット出るのかな
今はちょっと広すぎるわ
アバター
2010/06/23 00:09

 コメントありがとう!

 ....まえにも聞いたことがあるようなないような
 うちも天国です
 思い出したくもないような記憶しかありませんが!
 
 ー
アバター
2010/06/22 22:28
さっきのぞいてみました^^
何もいなかったケド・・・
アバター
2010/06/22 21:10
行ってみよー♪
アバター
2010/06/22 18:35
私もいこーーw
アバター
2010/06/22 18:33
なんだか面白そうだね☆
私もう一匹お家でペット飼いたかったけど、Cコインじゃ1匹しか飼えないんだね。。
残念。
外で一匹ってのもなんだか可哀想やし・・うーん
アバター
2010/06/22 18:29
なんか事務局さんのとこの犬めっちゃでかかったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.