Nicotto Town


ラクトリオ


くまさんで青ガチャ2回目



くまさんのレインコートは、ラッキーアイテムではなかったクポ(゜_゜;) 何故なら、今日の青ガチャはちょっとコレ的な内容だったから。

16弾
ドリ券 7
イルカさんの背景 3

15弾
ドリームピッチ 2
ドリ券 6
日本応援フェイスペイント
レトロローズ

でもドリ券は当たってました。(-_-)クポリ…

アバター
2010/06/26 15:41
ぽちさん、おコンニチハっ(^o^)丿☆☆
モグモグ…モーグリ語をマスターしましたね。さすがです…(゜∀゜;)
アバター
2010/06/26 09:38
くぽー
アバター
2010/06/25 22:11
おっ、ぽちさん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうクポ(^o^)丿☆☆
どういたしましてです☆ またぽちさんトコへ伺いますクポ♪

モーグリ語も、なかなかうまく扱ってるじゃないですか☆
私は嬉しいです(*^_^*)クポーー♪
アバター
2010/06/25 22:08
クポー

ステプ 水やり ありがとう
アバター
2010/06/24 19:38
おぉ、ぽちさん続けてコメどうもありがとうクポ(*^∀^*)
しかもモーグリ語まで使ってくれて、天上の響きに聴こえます☆クポーー♪

しばらく青ガチャしますし、また当たる事を祈ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ
アバター
2010/06/24 18:24
クポー

当選オメデクポー
アバター
2010/06/22 23:26
もりりんさん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうでっす(*^^)v☆
おぉ~~ハズレ券ですか、ナイス呼び名(*^∀^*)クポッ♪

ニャ、ニャンと…ドリ券9枚の後にカンカン帽が??
うぇぇ…そんな事ってあるんですね; ナイスな情報ありがとうです(-_-)ペコリ
そっか、コンプしたらもうガチャしなくても良いんだ。。
200コインの浪費をしなくても済むって確かに大きいかもですね。

応援どうもありがとうです。
頑張りまっす(*^^)v☆☆
アバター
2010/06/22 23:20
kokoさん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
ドリ券当たっていたのは良いのですが…たちまち青ガチャに消えてしまいましたよ;; (゜_゜)クポリ・・・
アバター
2010/06/22 23:19
ドリーム券ってホントに当たりがあるんだね~
脳内ではずれ券って変換してましたよ~

そんなドリ券9枚を引きあてた後にキセキの
カンカン帽が光臨したんでラクトリオさんも
頑張って~ p(^O^)q
15 弾がコンプできたんで 200 コインの消費が
なくなるってのはデカイんですよ~ (^O^)/
アバター
2010/06/22 23:12
おお、(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
1000コインゲットですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.