Nicotto Town



粘ったよ^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.28cm
オイカワ
1
15.50cm
ウグイ
2
23.54cm
ニゴイ
1
42.11cm
キンギョ(赤)
3
24.00cm
コイ
2
86.90cm
ニジマス
1
42.09cm
ネオンテトラ
1
3.99cm
長靴(ピンク)
1
21.54cm
エンゼルフィッシュ
1
8.76cm
アユ
1
22.71cm
ウナギ
2
61.59cm
ドジョウ
3
11.57cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.19cm
川に落としたサッカーボール
1
31.07cm
2010/06/22 23:17

1R目は・・・ネクタイをしたテルテル坊主

2R目も・・・ネクタイをしたテルテル坊主

3R目も・・・ネクタイをしたテルテル坊主が釣れて

「ここはてるてるの席かな?」なぁんてつぶやいたとたんに

川に落としたサッカーボールが釣れました^^;

今夜の釣りは回りでレアがいっぱい釣れてて

「おめでとう!」が忙しいぐらいの釣り場^_^;

一人でサッカーボール4個釣っちゃった人もいて

なかなか釣れないりりに「席かわろうか?」と言ってくださったところでした~

りり達のお話聞いてたのかな?(笑)

3Rは疲れるのであまりしないんだけど

楽しい釣り場だったので粘っちゃいました(*^_^*)

ご一緒だったみなさんどうもありがとう~♪


そして・・・

青ガチャの綺麗な天の川の背景を頂いちゃいました^_^;

他にもメロン帽子も頂いてしまったので目玉はコンプとなりました!

残る普通品はあとちょっとなのでせめてそれぐらいは

自力で頑張ります♪ いつもありがとう~♪

りりはいったいいつになったら自力コンプできるのやら???(>_<)

アバター
2010/06/25 23:41
>さーさん

ありがとう(*^_^*)

レアもいっぱい・・・笑顔もいっぱい・・・
素敵な釣堀でした♪
アバター
2010/06/25 18:42
レア魚いっぱいのあたたかい釣り堀だったのですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2010/06/25 18:39
>サエさん

ありがとうございます♪
やはり粘り勝ちかと・・・
やっとサッカーボール来たのが
3R目でしたから・・・
でもラッキーでした(*^^)v
アバター
2010/06/25 16:22
おめでとうございます。
良かったですね❤
凄いついてる日だったんですね!
粘り勝ち?(笑)
アバター
2010/06/23 17:09
>メイさん

ありがとう(*^_^*)

初日にげっとはラッキーでした(*^^)v
メイさんも頑張ってね♪

青ガチャ後二つなんだね~
お互い早くコンプできるといいね♪
アバター
2010/06/23 17:07
>ココアちゃん

ありがとう(*^_^*)

ココアちゃんたちのおかげで
楽しい釣りできました~♪
だから粘ってレアげっとできたんだよ~!
ほんとありがとうねm(__)m
ココアちゃんの優しい心づかいも嬉しかった(^^)
全然騒がしくなんかないよw
にぎやかで楽しかったよw
またよろしくね♪
アバター
2010/06/23 16:59
ボール、おめでとう!
いいなぁ・・・
ガチャもあと少しね^^
私も後二つ、お互い頑張ろうね♪
アバター
2010/06/23 14:54
昨日は粘った甲斐がありましたね^^v
おめでとうですw

釣り場で騒がしくてごめんなしゃいw
 
アバター
2010/06/23 14:41
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)

かなり頑張っちゃいました^^;
でも疲れたよ^^;

青ガチャコンプはまだだよ~~
目玉だけはプレしてもらってコンプなのw
後は自力で頑張る♪
ルナちゃんもめげずに頑張ってね!
アバター
2010/06/23 14:39
>asyura3さん

ありがとうございます♪

いい釣り場でした(*^_^*)
asyura3さんも一緒にいかがですか?
レアがざくざくでしたよぉ~~

みなさまのおかげで
出にくい目玉がコンプできましたm(__)m
後もう少し頑張りますね♪
アバター
2010/06/23 14:26
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)

りりももうサッカーボールはあきらめたたんだけど
ラッキーなことに拾えました(*^^)v
楽しい釣り場だったので
頑張っちゃいました(笑)

りりも自力で!と思ったら
優しいお友達がプレしてくれました^^;
だめねぇーー!
でも普通品がまだ何個か出てないので
それは自分で頑張るつもり・・・
きららんちゃんも頑張って~♪
応援してるね(*^_^*)
アバター
2010/06/23 14:23
>チビちゃん

ありがとうございます♪

ラッキーでした(*^_^*)
てるてる釣れるだけでもいいものね~
最後の最後に釣れたので嬉しかったです♪
でも3R連続は疲れる。。。

この背景は綺麗ですよね~
お気に入りになりました♪
アバター
2010/06/23 11:09
かなり粘ったね~^^;
りりさんの粘り勝ちだね!おめでとう

青ガチャ、コンプしたんだね!
ルナは自力コンプしようと頑張ってるけど・・・
いつになることやら。。です
アバター
2010/06/23 01:17
初日GET!おめでとうございます!^^
りりさんの入る部屋は最近ついてますね~~^^
あやかりたいですよ~~~w

目玉コンプもおめでとう^^
アバター
2010/06/23 00:57
おめでとう!!
すごいね~~~★
私は初日ゲットできなっかったよ・・・しょぼん・・・・。

私は相変わらず目玉一個も出ずです!!
でも今回こそ自力でコンプ目指してるから・・・
泣き言は言いませんよ~~~~!!
アバター
2010/06/23 00:40
レア ダブルゲット おめでとう!!

粘ったかいが ありましたね(。◕‿◕)ノ゚

やっぱり、初日ゲットは、後々、気分的に楽だからね・・・

天の川の背景も 良かったですね^^

アバが 綺麗に映えますよーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.