Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


妖精のはね


4月の限定アイテムはやばかったです。
もう、目移りばっかり。どれにしよう~~。
でも、どれにしよう~~と悩んでも、
使えるPコインは限られてるし~・・・・。

緑のとんがり帽子とチューリップ2色はどうしても欲しかったので
押さえましたが、
「妖精のはね」は
さすがに手が出せませんでした。

今、七夕や天の川の背景にあの透きとおった羽根は魅力的です・・・・。
思い切ってフリマに挑戦!

ピンクかアクア(ブルー)のどちらかでもゲットできたら良し!と思って出品したら、
すぐに2色セットで入れてくれてました。
ありがとう!フリマの人❤嬉しいなあ~~♪

これからわたしもクモの糸に気をつけなくっちゃ!

アバター
2010/06/23 20:18
(ulu)さんへ

ありがとう~~。
そう、買ってなかったです。あの羽根を買ってしまうと、他の欲しいモノが買えなくなっちゃうなあ、と電卓ぱちぱち。
ガチャも良いのがあったし、もうにっちもさっちもいかないうちに限定期間が過ぎてました。
さあ、青い空に向かってはばたくぞ!
でも、クモ関係のアイテムってないですね(あったら私が視覚的に困るけど)
昆虫関係はほとんどないかな。そればっかりだとムシキングになっちゃうか。


 
ゆきしまさんへ

ありがとう~~。
そういえばピクシーと同時期の発売アイテムでしたよね。
妖精の羽根はピクシーともよく合ってました。羽根を買うとピクシーも、って連鎖反応おこしそうだから買わなかったのかな?
2色同時に入れてもらえて、本当にラッキーでした。
スパイダーマンの着ぐるみ。あれってまだ人間の姿してるよね。私は実はクモが苦手~~。
アバター
2010/06/23 13:51
おめでと~~!!
2色も入れてもらっちゃったんだね^^
さぁ・・・スパイダーマンの着ぐるみ出ないかにゃ?
アバター
2010/06/23 13:36
おめでとう~♪
そっか、買ってなかったのですね。
私もあれもこれも欲しいと思いつつ、買えない物あったなぁ。。。って。
さあさあ、クモの餌食にならないよう、気をつけて!
アバター
2010/06/23 11:28
くぅちゃんへ

ありがとう。ずっと試着ばっかりして、それで満足しよう(どんだけ?)と思ってたのですが、青ガチャの新しい背景がステキだし、それにはあの羽根がとても合いそうだ・・・と思ったら、矢も盾もなく一品モノをフリマに出してました。でも満足~~。
フリマはよく言われるけど、タイミング、ですね!



*clover* さんへ

ありがとう!
妖精がいろいろリリースされた時は、ワクワクものでした。見てるだけて楽しかったですね。
でも、羽根をゲット出来て、ホントに良かった~~❤❤
フリマって、こういうサプライズがあるから止められません(あまりしてないけど・・・汗)
 




 
アバター
2010/06/23 10:13
わお☆彡おめでとううううう!(*´∇`)ノ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・♪
なんじゅんさん、妖精のふんわり色が濃い目のバックに映えて可愛い~❤
アバター
2010/06/23 06:08
わ~妖精の羽 フリマ成立( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪と♪
可愛いです(*´◡`*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.