Nicotto Town



カッパのタロくんの弟です(ぬいぐるみ)


カッパのぬいぐるみタロくん(緑)の弟の、カッパのジロくんがやってきました(名づけ、まゆりん♡)

カッパ・・色も似てるし~、迷ったんですけど買っちゃいました♪♪
限定品ですし~やっぱりかっぱが~好きですから!!^^

タロくんはフリマに出して新しいのを買える状況なんですが~
新しいのはいやで、1ヶ月一緒にいたのを手放せない程愛してるんですww
でも、いい出品があったら、スッ・・と出してたりしてww

ジロくんのほうが、お洋服に合わせやすそうで、うれしいです♪
どうぞよろしくおねがいしま~す^^
こんなブログばっかで(´w`*) すみません♪

2匹一緒に持てたらいいのになぁ~

アバター
2010/06/23 17:51
ジロ君かわいいなぁ~^^
兄弟で持てたらいいのにね~
アバター
2010/06/23 12:11
ジロくん(*'-')♡ぶちゅo(^-^)o♪
アバター
2010/06/23 03:17
ジロくん(*'-')♡ほちゃ(hocya)で~す♡よろしくお願いしま~す(*'-')ね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.