Nicotto Town



いいことあるかな?

ニコットおみくじ(2010-06-24の運勢)

おみくじ

また久しぶりにおみくじ引いたら

なんと大吉!

今日は黒ガチャがリリースされるから

期待しちゃおうかしらw


大吉出たところで運を使い果たしてたりして^-^;;

アバター
2010/06/25 11:26
kanaさま

ありがとう^-^
ホントにいいことありました。
ニコッとおみくじ、当たるみたいですw
アバター
2010/06/25 11:25
コットンさま

ありがと~^-^
今日も大吉でした。ビックリ!
そういえば昨日は久しぶりに釣りぼりでレアのテルテルさんをゲットしました。
ニコッとおみくじ、当たってますよw
アバター
2010/06/24 20:01
☆:*・゚(●´∀`●):*・ 大吉おめでとうございま~す✾
いいことがどんどん続きますようにぃ ヾ(╹∇╹❀)ノ゙
アバター
2010/06/24 19:54
大吉おめでとう~^^
なかなか出ませんよね、もちろんニコ吉も・・・
週末、あるかもですよ~^^良い事あったら、教えてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.