Nicotto Town


日常・非日常・空想


【終了】交換希望!求)盗賊・スルタン・目玉2品


何故かフルで回しちゃったよぉーぉー(´・ω・`)

そして目玉出ず∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもま もう回すのやめとく予定ww

フリマでどうにかなるっしょー!!
と 強気ですww

でも、目玉以外の品で出なかったのを
交換して頂けると嬉しいので
一応 書いときますww

求)

✿目玉2品!!!(一応アピールww

アラビアの盗賊
きまぐれスルタン


出)

アラビアの魔人
アラビアの赤騎士
アラビアンベリーダンサー
✿千里を見通す魔術師


一応1:1のつもりで書いていますw
目玉交換して頂ける場合は
過去品だったり、色々検討しますので
(でも、基本的にフリマでGETする考えですw)
目玉と対等なアイテムっていまいちわからないんだよね~www

目玉 本気で欲しくなったら
またブログ書いたりするかもですが
よろしくお願いしますww


✿追記✿

ありがたい事に 目玉以外は 欲しいの揃いましたww

こうなってくると 目玉が欲しいなぁ~ とか心揺れますが
しばらくは 我慢しますww

ありがとうございました~❤

アバター
2010/06/24 21:05
きんちゃん>>
ありゃ><。
アラビアンダンサー可愛いもんねwww
でも、フリマで簡単にGET出来るかもです!!
がんばですぉー☆
アバター
2010/06/24 19:57
ただの独り言です。。。

アラビアの青騎士  入魂の1球で出ちゃいました。要りませんf^^;

アラビアンベリーダンサーが欲しかったぉ~(;O;)。
アバター
2010/06/24 17:15
りりすさん>>
いい交換ができると嬉しいですよねww
ありがとでした~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/06/24 17:13
こちらこそ本当にありがとうございました(*^ ^*)

また機会がありましたらよろしくお願いします☆☆☆
アバター
2010/06/24 17:11
りりす様、ちも様>>
こんなにスムーズに交換出来るとはwwww
本当にありがとうございます(*´ェ`*)❤

友録は 解除してしまいますが、
また機会があれば よろしくお願いします❤
アバター
2010/06/24 17:10
迅速な友申ありがとうございました^^

贈らせていただきましたのでご確認くださいませ♪
アバター
2010/06/24 17:09
無事受け取りました^^
友申は解除すればOKですよね^^?

また機会がありましたらよろしくお願いします^^
ありがとうございました♪
アバター
2010/06/24 17:07
天空の城フジィコさま

早々に対応して頂きありがとうございました^^
贈りましたのでご確認願います^^
感謝ですヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/06/24 17:05
了解です☆
さっそく友申させていただきますね^^
アバター
2010/06/24 17:04
りりすさん>>
プレ交換で大丈夫ですぉ(*´ェ`*)
ありがとうございますww


ちもさん>>
大丈夫ですぉー(*´ェ`*)
ありがとうございます♪
アバター
2010/06/24 17:02
ありがとうございます、こちらも助かります^^

あ、プレ交換でも大丈夫ですか?
もちろんこちらから先送りさせていただきますので♪
アバター
2010/06/24 17:00
はじめまして^^

こういう交換は初めてなので、よく分かっていないのですが。。

出)きまぐれスルタン
求)アラビアの魔人

可能でしょうか?ご検討よろしくです^^
アバター
2010/06/24 16:59
りりすさん>>
嬉しいですww
よろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/06/24 16:56
こんにちは、ブログ広場から失礼します☆

求)アラビアンベリーダンサー
出)アラビアの盗賊

です、ご検討お願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.