Nicotto Town


つ[おもしろいこと募集中]


好きなのは…

ウチは正直、恋愛系全く見ないんですよ\(^o^)/
チョコっと恋愛とかはいけるんですがもろ恋愛(?)が入ってるのとかムリなんですよね~σ( ̄、 ̄=)
少女マンガはみないと言っても『少女少年学級団』はみるんですよね~
あれはおもしろいんですよ~www
小学生の複雑な恋なんですがそれがかわいいくてついついハマってしまったんですね><

気づきの方もいるかもしれませんが…
カケラは断然少年マンガ派なんですね~
ヾ(*ΦωΦ)ノ 
少年マンガだったらジャンルあんま気にしないんですよね~
戦闘系でも、スポーツでも、不思議系でも、推理系でも、学パロとかも!
なんでもみますよ~
(/・ω・)/
でもやっぱり一番は
ギャグマンガ
ですよねー(←
なんか明るくさせてくれるしw
現実に起こったら最高じゃないですかwww
戦闘+ギャグマンガもかなり好き!

心は少年なカケラでした!
|( ・ε・)ノ

アバター
2010/06/25 20:30
wwwwwwギャグ漫画ってwww
アレか!wwwwwwwwww
コートの中にはぁ~魔物がすぅむの~…www
今日平気だったか?w
アバター
2010/06/25 01:21
うちんちは四分の三は少年漫画やww同士bb
太子:飛鳥文化アタ――クッ!妹子:こんな狭い部屋で暴れないで下さい!吹いたww
アバター
2010/06/24 23:19
ギャグ漫画って感じがするっ!
アバター
2010/06/24 23:04
いいよね~~ギャグマンガ^^
ちょ~~おもしろいわ!
あ、ステプ宅急便ですにゃ。。。
アバター
2010/06/24 19:30
よっ^^少年ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.