Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


トラさん出ました


今日から新しい黒ガチャですね~。

トラさん出ました。

ランプの精はまだ~。

欲しいな……

既に10回回しちゃって……(^^;)

ダブりあり(--;)

どーしたものかと……




仕事が忙しくて、庭の手入れが行き届かなかったので、

今日は庭仕事。

暑かった~

一日じゃ、終わりません。

バラは花が終わり、綺麗にしてあげなくちゃならないし、

木々も剪定しちゃわなきゃ。

梅雨に入る前に、残す枝と邪魔な枝を考えて、剪定します。

ほったらかしにしたら、ジャングルになっちゃうし、

風通しが悪くなると、やはり木々にもよくない。

梅雨前に剪定済ませれば、梅雨時期にそこそこ伸びますし、

思い切って、バッサリとやってます。

明日はお天気どうかな。

さっさと終わらせて、また仕事したいんだけどな。

でも今日一日で、すでに頭痛い……(--;)

今日は早く寝ましょう……

アバター
2010/06/28 14:51
musicaさん

いつもコメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))

今度は3ヶ月になったんですね。
気づきませんでした(^^;)
アバター
2010/06/26 01:58
乃麦さん、朝はあまり気温が上がらなかったのですが、午後から急に上がり出しまして、暑くて今は、腕をまくっている状態ですね。またいつ気温が変化するかわかりませんので。

黒ガチャ何となく気持ちが伝わってきますね。この時間帯にひどくダブルのが、アラビアの青騎士やスルダンですね。
あげた方もいますが、後のダブリものは交換をして頂けそうもないと思い、リサイクルチケットに回しています。
それにしても、時間帯が昼なのかどうなのかがこうなると分からなくなりましたね。

前ならぎりぎりに3回残してと言う感じなのですが、今回は限定物のこともあるのと色々やっていることがあるので
早く出してよ~という感じです。3ヶ月に延ばされると一番最後のほうになるのが嫌ですね。
私もプリンセスが欲しいですよ。途中で投げてしまうかもしれないですね。

暑い所であれば、午前中にやってしまわないと大変ですものね。庭仕事お疲れ様でした。
いつもくだらないコメントですみません。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2010/06/25 08:35
musicaさん

私、昨日10回、今日10回、結局これだけ回してしまいました。
ダブりました(><)
欲しいプリンセスが出ません。
でも、もうこれ以上回せないので(涙)

そちらは、暑くありませんか~
こちらは真夏のような暑さにくわえ、湿度も高いみたい。
庭仕事するには、曇ってるくらいのほうがいいんですけど、
今のうちにやってしまわないと、仕事もはかどらないので、
今日、してしまいます。
アバター
2010/06/25 08:31
ミカエルさん

黒ガチャ、ほんと目玉が出やすくなりましたね。
その代わり、普通品の欲しいアイテムが出なくなりました(--;)
プリンセスが出ない~(><)
あとこれだけあればいいのに。

ランプの精は先ほど回して出ました(^^)
確かにフワフワ動いて、あまり見ているとグルグルしますね~(^^;)
でもかわいい(^^)

昨夜、ぐっすり眠れたので、今朝はぱっちり目が覚めました。
外は既に暑そうですが、今日も西ごとしちゃおうと思います。
アバター
2010/06/25 01:18
乃麦さん、実は私も出たのですよ。同じものが。少ししか回さないようにしなければ大変なので、気をつけています。
ひどくダブラなければいいのですが。ちょっと心配ですね。

頭痛は堪えますよね。庭仕事お疲れ様でした。ひとことに庭をいじるといっても毎日のことですからね。
手入れには分からない苦労があると思います。

天気はこっちは悪く、気温もおとといまでとは違い、相当着込まなければという感じです。
体に気をつけて頑張ろうと思います。
ダブッタアイテムが出たときには交換をお願いすることもありますが、よろしくお願いいたします。
アバター
2010/06/24 22:53
見事にトラですね(*´ω`)o
おめでとう御座います(^∀^)/
トラの色合いが好きです^^オレンジと緑が
いい感じですね。

ランプの精今度こそ出ますように*:・(*-ω人)・:*

疲れてるときは早く休むに限りますよ~
ゆっくりお休み下さい(*´ω`)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.