Nicotto Town



黒ガチャ第7弾


またまたきぐるみにひかれて・・・つぎ込んでしまいました^-^;

でもね、今回は出てくれたんです。

・・・20回目でしたけどね。

自分で回してきぐるみゲットしたのは初めてです。

あ~、すっきりしたw



<いつもかぶと遊んでくださっている皆さまへ>
(14:59交換成立のため修正)

アラビアの青騎士(ladies)
アラビアの赤騎士(ladies)
千里を見通す魔術師(ladies)
夢渡る船乗り(ladies)



・・・が、ダブりました。
もし欲しいものがありましたら言ってくださいね。

※普段交流のある方に限らせていただきます。悪しからずご了承ください<(_ _)>

アバター
2010/06/25 14:36
本当に良いのですかぁ?私の方がもらい過ぎになってしまうのではないでしょうか?
私の方はフリマにもお出しする事が出来ますので、
交換条件を是非連絡下さい。
せめて白ガチャの目玉品だけでももう1点貰ってくださいな♪
アバター
2010/06/25 13:56
saraさま

レスありがとうございます^-^
saraさんのブログ、見ました。
ワタシの『アラビアの盗賊、きまぐれスルタン、もくもくランプの精』と
saraさんの『イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】、ハイカラ茶屋の看板娘』の交換を希望します。
アバター
2010/06/25 12:34
私のダブリゎかぶさんの持ってるものばかりかも~(ノω・、)
アラビアの赤騎士と青騎士と宝王のプリンセスと千里を見通すダブリ持ってます(;^ω^A
saraの持っているもので何か交換して貰えるなら良いのですが・・・
アラビアの盗賊希望で~す♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.