Nicotto Town


日常・非日常・空想


チョコ♡


手作りのチョコを作っている最中妹に

「チョコ食べたい!
 板チョコちょうだい!」

と言われたので、
溶かしている最中だったので

「もちょいで出来上がるからまって!」

返事をしたら

「板チョコの方がいい!
 そのままちょうだい!」

と言われ軽くショック!!
もー、悔しいので板チョコあげなかったぉ(ノД`)・゜・。
溶かして固まるまで待たせてやったww


で、
友達にもハートチョコを持っていったら、
何故か真ん中でパックリ割れててショック!
一応、気をつけてたんだけど真っ二つ!!

(´;ω;`)ウッ…

で、飲んだ帰りにポケット入れてたチョコを
友達がそういえば・・・ と確認したら、
体温で溶けて、ハートの原型が無くなってたぉ・・・・

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

今日と来週も配ってくるので、
今度のはちゃんと渡せるといいな~ヽ(●´д`)ノ

バレンタインって、今年なんだか長いなww

アバター
2009/02/16 21:50
はるかさん>>
次の日がお休みだったので、
遅めの巡回だったかもww
最近はちょっと深夜と、帰宅後の二回に分けようか悩み中w

オリゴーさん>>
来週の日曜にも友達に配るんですよーww
気づくとホワイトデーww
お返ししなきゃ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  エンドレスww

makisukeさん>>
そなのw バイト前にクレ!! って言われたのだぉww
チョコ大量にあるから気軽にカツアゲされたww

rakimaruさん>>
え・・・・っと安っすいチョコだぉヽ•´з`•ノ♬
1枚100円で売ってる板チョコを15枚購入ww

にこさん>>
なんだかこんなに長いバレンタインは始めてだぉw
ホワイトデーも長いのかしら??ww
アバター
2009/02/15 23:07
た、確かに長い!
もっとスパッとやってズバッと終わらせてくれていいのにw
(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/02/15 22:51
体温で溶けるってことは材料からして美味しいチョコだったんですね☆
次は保冷剤をつけて渡すと良いと思いますw
アバター
2009/02/15 17:47
う~ん板チョコがいいのは、単純に早く欲しかったんだろうな~^_^;
溶けたチョコとかは、きっと気持は届いてるよ~♪~(=^・・^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ
アバター
2009/02/15 17:33
バレンタインが長く感じるのは、ニコタで結構前からイベントやってるからとみたww
アバター
2009/02/15 15:11
んで、朝方まで自棄酒でしたか・・・
珍しい時間に彷徨い歩いてるなぁと・・・
謎が解けました^0^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.