Nicotto Town



ベリーダンス♪


ベリーダンスなんて踊れないんだけどね^_^;

一番欲しいかなぁ?って思ってたアイテム

りりは出なかったんだけど

お友達がプレしてくれました(*^^)v

ありがとう(*^_^*)

お礼に踊りに行きますね~

盆踊りでもいい~?(笑)

アバター
2010/06/28 22:36
>サエさん

ありがとう~♪
ほんとよかったです(*^_^*)

盆踊りでも大丈夫かなぁ?
よさこいとか阿波踊りも練習しようかな?(笑)
アバター
2010/06/28 22:33
良かったですね❤
可愛いし、色っぽいです(^-^)
盆踊りでもキュートですって(笑)
アバター
2010/06/28 00:51
>はてちゃん

ありがとう(*^_^*)

ちょっと照れちゃうけど嬉しい~♪
ベリーダンス前にテレビで見たことあるけど
やっぱちょっとセクシーな感じでした^_^;
アバター
2010/06/27 23:39
うんうん、このアイテムセクシーでいいよね♪
りりちゃんにすごく似合ってる~♪
ベリーダンスってどんな踊りなんだろうねww
アバター
2010/06/26 21:58
>きららんちゃん

きゃー♪ 色っぽい?ありがとう~♪
悩殺・・・やってみたいなぁ^m^

りりも2回回しただけ・・・
なかなか欲しいのって出てくれないんだよね(>_<)
来週はまた限定でるみたいだし大変だ^^;
アバター
2010/06/26 20:08
りりさん色っぽいね~~!!
みんなを悩殺だね~~~★

私も今Pコインが無いので2回しか回してないんだ・・・。
アバター
2010/06/26 14:45
>メイさん

やっぱりこの衣装は素敵だよね(*^_^*)
「欲しい~!」と思ってたから嬉しいです♪
ランプの精はげっとできましたか?
りりはあんまり回さないので
お役にたてなかってごめんねm(__)m

盆踊り・・・メイさんもぜひご一緒に^m^
アバター
2010/06/26 14:43
>きゅうちゃん

そうなのw
お友達に頂いちゃいました^^;
いつも褒めてくれてありがとう(*^_^*)

去年の夏のニコタウンには盆踊りがあったらしいのw
りりはまだ登録してなかったからしらないんだけど・・・
ハロウィンとクリスマスにもダンスがあって
アパが面白い動きするのよ~
今年も盆踊りあったらこの衣装で踊るね(笑)
アバター
2010/06/26 14:39
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)
ベリーダンスほんとに踊れたら凄いよね^^;

ランプの精・・・出てない人が多いみたい・・・
とらの方が出やすいのかな?
早くでるといいね♪
りりはこの衣装着れたからもういいかなって思ってます^^;
アバター
2010/06/26 14:35
>ルッコラさん

すみません^^;
ベリーダンス踊れないというブログでした^^;
踊れる人は尊敬ですよね~~
前にテレビで見ましたけど
めちゃウエスト細かったですもん・・・
アパでないととても着れない衣装です(笑)
アバター
2010/06/26 14:33
>ばろんさん

おぉ~♪
ばろんさんもお気に入りですか?
嬉しい(*^_^*)
ではではご一緒に・・・盆踊り^m^
アバター
2010/06/26 14:31
>かよばばさん

ありがとう(*^_^*)
かよさんも素敵~♪
歌って踊れるどころか・・・
歌うのも踊るのも片方でもダメ(>_<)

ベリーダンス踊れる人も尊敬するよね^^;
やっぱり一緒に盆踊り??(笑)
アバター
2010/06/26 14:29
>ウッフ~ンღさん

似合ってますか?
ありがとう(*^_^*)

罰ゲームご苦労様です^m^
 ↑
一応、書いておきますね~~(笑)


アバター
2010/06/26 14:28
>チビちゃん

ふふ(*^_^*)
セクシーって言ってくれてありがと♪
アパだけどでもやっぱりちょっと恥ずかしいよ^^;

盆踊りでいいならいつでもOKよん♪(笑)
アバター
2010/06/26 14:25
私もこれと目玉が出たら終わりにしようって思った位お気に入りです♪
真紅のドレス、ステキですよね♥
盆踊りにはうけました!(≧▽≦)
アバター
2010/06/26 10:42
お友達にもらったんですかo(*>▽<*)oナイスすぎます☆
ちょ~~~お似合いです!!!

それで盆踊り踊ってたら、釘付けですね(*≧艸≦)
アバター
2010/06/26 10:30
りりさん、とってもセクシーで可愛いですね^^
ベリーダンスいいね^^

目玉のランプの精が欲しいんだけど・・・
それが出ない。出たらもういいんだけどな
アバター
2010/06/26 08:56
あははははは・・・ お題を見て すっとんできました
もしかして ベリーダンス踊れるのかと思った
いいですよねぇ~~ ベリーダンス
踊ってみたいなぁ~~^^
きっと ウエストまわりが スッキリするのでは・・・・^^
アバター
2010/06/26 08:47
アラビアンナイト☆だ~い好き^^♪
なので、今回の黒ガチャ楽しみにしてました~w
ばろんも、この衣装が一番お気に入り(^v^)♪

一緒に盆踊りしちゃう?(^m^pp
アバター
2010/06/26 07:12
りりちゃん可愛い^^
昨日のマイケルちょっと見てたんだけど
歌って踊れる人って憧れちゃう♡

ベリーダンスなんて踊ったら背骨が折れそうよ~><
アバター
2010/06/26 01:30
すっごい似合ってます~^^

ってこんな姿でこんな名前のやつがコメして・・
すんません・・ww
アバター
2010/06/26 00:38
ほおーー
りり姉さん 一段とセクシー 

目のやり場に困るアイテムですねぇ(笑)

ぜひ、ウチにも、踊りに来てよ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.