Nicotto Town



マンガ


小学生の頃に、「ドラえもん」と「あさりちゃん」を読んで育ちました^^
今思えばドラえもんは、教科書的に、読んで勉強になってたなぁと思います^^

最近はマンガあまり読まなくなったけど、今買っているのは、「さよなら絶望先生」と「ピューと吹く!ジャガー」
ですww

「ガラスの仮面」が最終話まで読めることを、希望しています><

「クレヨンしんちゃん」も好きでした^^ その他いろいろ・・・

小説も、好きです^^映像より、本が好きなんだと思います^^


最近フリマでかわいい背景をGETできてうれしいです^^

アバター
2010/06/29 07:39
ほちゃさんへ
 いつもコメントありがとうございま~す♡♡

スプリングコールさんへ
 あさりちゃん、まだ続いてるんですよぉw
 すごいですよね!

かりかちゃんへ
 ジャガーさん面白いよねww

めらっちへ
 フリマでうまくいったときはすごくうれしいね^^

くぅみんちゃんへ
 ガラスの仮面、次はいつ読めるのでしょうね^^

みなさまありがとうございま~す♡♡
アバター
2010/06/28 06:20
ガラスの仮面 最終回まで・・・本当に熱望します(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

背景可愛い(u‿ฺu✿ฺ)ポッ* 七夕にピッタリですねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/06/27 18:50
背景ゲット出来て良かったね^^

僕もフリマのぞいてるけど、強欲な人が多くて相手にされないよwww

アニメも面白いよ^^
アバター
2010/06/27 15:41
背景すごく可愛いね~^^良かったね~

っていうか私もジャガーさん大好きだよ!
ガラスの仮面も出てるとこまでは借り読みしました!
アバター
2010/06/27 14:58
あさりちゃん懐かしいですね♪
読みたくなってきましたw

私も映像より本が良いです^^
映像も良いですが、間に監督さんが入ってしまうので^^;
アバター
2010/06/27 11:35
わたし~^^みいちゃまが♡大好きです(*'-')♡わたしも~^^ご本♡だ~い好きなの(*'-')♡よく読んでいます♡
かわいい背景GET^^vよかったです~(*^-^*)♡かわいいです~(*'-')♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.