Nicotto Town


不思議ちゃん


虹の観察

画像

 タウンにいったら、雨が降っていました。時計を見たら、12:25でした。
 雨ふりと虹の出るのが、30分遅くなってからどれくらい経つでしょうか?

 観察してみました。
 12:37:00から少しずつ明るくなり始め、雨が上がり、15秒頃?から虹がフェイドイン。
 45秒頃フェイドアウトしました。

 およそ30秒間ですね~。

 虹は視野が(-)でないと見れません。

 この画像は、簡易アニメーションの方です。解像度が高い画像だともっと綺麗だと思います。私のマシンでは遅いので、簡易アニメーション(^_^;)

アバター
2010/06/28 13:39
私は最近虹を見ないですが、以前二つの虹を見ました。

写メで撮ったけれどほとんど分からない状態でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.