Nicotto Town


不思議ちゃん


お題「一度読んでみたいマンガ」


もちろ~~ん。ARIA ファンとしては、ARIA の続きっっっ。
とか。漏れているサブストーリー、外伝(?)とかっ。

アリシアさんの若かりし頃のエピソード(小さい頃に浮島にいった時のエピソードは出ていますが、ペアやシングル時代のエピソードとか)や、全く出てきていない結婚相手の話っ

灯里のその後、藍華のその後、アリスちゃんのその後っっ。

ああああ~~~ 読んでみたいっ(⌒∇⌒)

アバター
2010/06/27 18:19
Nanaさん、喜んでいただけて嬉しいです。
ブログ表紙の目次に載せる許可をいただいたという解釈で、載せることにしま~す。
アバター
2010/06/27 16:58
不思議さん・・・
リンク集とってもうれしいですwwwwwwwwwww
さっそく使わせていただきます(☆*´∀`*)⌒Y⌒♪
本当にありがとうございます(♥pÜq)♬+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.