Nicotto Town


つ[おもしろいこと募集中]


オワライlive!

今回も親戚のお誘いでお笑いライブ行ってきました><
超楽しかったです
(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
えっと…今回生で見たのは
オリエンタルラジオさん
ロバートさん
椿 鬼奴さん
フットボールアワーさん
ダイノジさん
などなどヽ(o・ω・o)ノ
フットの岩尾さんはもうなんていうか濃かったwww
いるだけで大爆笑wwww
全体的に濃すぎるんですよwww
ダイノジさんとは握手もできました><
もう、、、なんか色々感動w
ライブ会場は浅草なんですが
浅草はうまいものが多すぎる!どこに行っても試食があるので、今日は晩飯食べなくても済みそうです( ♡・ω・)ノ(ワラ)
浅草の花やしき行ってみたいんですよね~
ジェットコースターがすごい怖いらしいです!
イマすごい叫びたいんですよ~www

では、今日はとても楽しくって上機嫌なカケラでした~

アバター
2010/06/28 19:15
岩尾さんwww
あってみたい^^
アバター
2010/06/28 00:02
岩尾sかwwww
オリエンタルラジオ・ロバート見たかったな~岩尾sもw
アバター
2010/06/27 23:09
お~^^
めっちゃ楽しんだじゃんwww
岩尾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
濃かったんですね^^
アバター
2010/06/27 22:57
いいなぁ、鬼やっこみてみたかったなぁ^^
アバター
2010/06/27 21:16
ロバートさん見てみたいー
いいなぁー^^
アバター
2010/06/27 21:12
いいなぁ~><
ウチもお笑い見に行きたいよぉ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.