Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


かなり疲労してます(〃´o`)=3 フゥ


6月21日から7月2日まで仕事で休みが無いので
疲れが溜まり体がかなり疲労してます(〃´o`)=3 フゥ

特に僕は睡眠時間が無茶苦茶長い方なので
休め無いと、かなりキツイですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

多分、7月3日は反動で20時間ぐらいは
爆睡する気がします(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

明日も6時起きで、7時半から仕事です。・"(>0<)"・。

こんな労働条件の会社なので、毎年恒例で
何度も労働基準監督署の調査が入り是正勧告が
毎年、毎年出されます(o¬ω¬o)アヤシイ
社員からの労基署への相談、告発も多いみたく
多分、近いうちに新聞に載る気がします(*´・д・)(・д・`*)ネー

アバター
2010/06/28 22:35
お疲れ様です。
早く寝てね!!
アバター
2010/06/28 10:02
新聞に載ったほうがいいかもです。
ロボットじゃないですから、人間ですから。
キツイですよ(TT)

アバター
2010/06/28 04:58
お疲れさまです☆
アバター
2010/06/27 23:44
こんばんわ^^

普段長いと、眠れないのがつらいですよね><
あたしも結構長い方なので、そろそろ治さなきゃな~と思います^^;
アバター
2010/06/27 22:49
ええ、新聞に載るかもって・・・!?
体を労わってあげてくださいね(^^)
アバター
2010/06/27 22:47
お疲れ様です(`・ω・)
休んで疲れを取ってくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.